★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【ハンドメイド】ベビー〜キッズまでサイズ調整ができる小花柄フリルリボンチューリップハット【MAVERICK】

2021-03-10 | ハンドメイド

暖かくなってきましたね。

春の花々は大好きですが重度の花粉症なので素直に喜べないコケです

そんなお花は好きだけど春を素直に喜べないママたちにもそうでない方々にも朗報です!!

花粉の出ないMAVERICKの小花柄フリルリボンチューリップハット(商品名長っ!!)

 

リボンでサイズ調整ができるのでベビー~2歳くらいまで長く着用出来ます。

2歳くらいになったらリボンは引っ張って抜き取っちゃっても大丈夫です。

リボンなしでも普通のチューリップハットとして被れる作りになっています。

裏地はピンクのギンガムチェック。

あごゴムは伸びてしまったら付け替え可能。

あごゴムを留めているボタンもお花で見えないところも可愛くがMAVERICKのモットー。

 

かぶると思わず笑顔になっちゃうよ♡

 

日差しがどんどん強くなっていく季節。

日焼け・熱中症予防にもお出かけの際はお帽子を忘れずに。

外出先で嫌がってグズッてもコンパクトに折りたためるのでマザーズバッグの収納も楽ちんです♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


MAVERICK取扱店→

--------------------------------------------------------------

ほぼ毎日更新 Instagram

気軽にフォローしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。