★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【ランチ】ラ・ボンヌターブル【フレンチ】

2018-10-06 | ご飯
木曜日は中学・高校の同級生たちと日本橋のフレンチでランチ

この日のメンバー。

全員中2B組。中2病会?


お店はラ・ボンヌターブル
コレド室町にあるので雨でも行きやすくて便利


ランチのコースはメインからデザートまで自分で選択可能。

【畑のサラダ】



【鰹にサザエとかワカメとかオカヒジキとかとか】


お兄さんが磯野家って言ってた。笑


【鱒と蓮根のパイ包み焼き】


鱒=マスオさん?!


【デザート】



料理の名前は難しくて覚えてないのでサラダ以外てきとうです
写真にはないけれどパンも美味しいうえにおかわりOK

そして食後のドリンクと一緒にたこ焼きが!!!

このたこ焼きの正体はチョコレートとラズベリーのフォンダンショコラ。
ちゃんとたこ焼き器で焼いてるそうです(゚д゚)!


どれもこれも美味しいし、美しいし、
お料理の説明をしてくれるお店のお兄さんたちもみんな爽やかなうえに面白く好印象
ここはリピ確定



さらにさらに店員さんから突然名前を読み上げられたと思ったらバースデープレートが

予約をしてくれたゴマキがサプライズで用意しておいてくれたんです。涙

ゴマキ以外全員9・10月生まれだったので合同バースデープレート
誕生日から一ヶ月も経ってるのに!!
ていうかこの日ちょうど誕生日から一ヶ月だ。
ゴマキ本当にありがとう。涙。
ありがとう。涙。
ありがとう。涙。

わたしは幸せです



年内あと2回は集まりたいね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

主婦ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。