★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆東京童夢スタジオ☆

2012-01-29 | バンド
今年初スタジオ。
一発目はJUDY AND MARYコピバン東京童夢@新宿ペンタでした。




前回の東京童夢のスタジオはコケ松山に行っていて行けなかったので、なんと8月に入って以来




久しぶりのJAM!!
しかも8月に演った曲と違う曲ばっか!!





今日演った曲達。



『Brand New~』と『風に吹かれて』は歌い慣れてないせいか、
自分の頭の中で歌いたいイメージどおりに全く歌えなくて本当に悔しかったです><
どちらもとっても好きな曲なのに、好きな曲が思うように歌えないのって本当に悔しい
もっと練習しなくては


『小さな頃から』も久しぶり過ぎてなんか悔しい感じだったな~。
残りは完成度は置いておいて「まぁ、こんなもんかな。」って想像してたとおり。


どちらにしても、ライヴやるならもっと練習。
とにかく練習。
あと体力作り。
今日スタジオでメンバー全員で何回「体力が。。。」「年が。。。」言ったかwww
これだからアラサーバンドはwww



でもお客さんの前でそんな事言えませんからね。
やりますよ。コケは。



今日、久しぶりにJAM歌って。
とっても懐かしくって。
高校生の時、初めて組んだバンドもライヴやったのもJAMだったので。
(バンドで初めて歌ったのはUNICORNだけどw)
なんてゆーか、昔の思い出とか色々オーバーラップしながら歌ってて。
なんだかんだ言ってもやっぱりJAMが好きだなぁ。。。とか。
自分のバンド活動の原点はJAMだなって改めて思ったんです。



初心にかえって。
もっと真面目に歌を頑張りたいなって思った。
うーん。
がんばらなきゃ。
あたしは歌上手くないけど。
出来ることはまだまだあるはず。




そうそう歌もだけど、今日スタジオの鏡とかいどーくんが撮ってくれた写真見て、マジ痩せないとヤバイなって再確認しましたwww
怖いよねー。
体重自体はたいして変わってないんですよ。
変わってない言っても増えましたけどねw
でも体の形がさ、違うんですよ。若い頃の太り方と。
マジヤバイって。醜いって。
そろそろ醜形恐怖入って外出恐怖症になっちゃうからその前になんとかしないとね。




実は金曜日にジムの支店変更の手続きをしてきたところなんですよ
夏に引っ越した関係で今の契約の支店じゃ、ジム続けらんないなと思って。
来月から近くの支店を使えるので会社帰り頑張って運動しようと思います。
ダイエットもだけど、体力付けないとライヴ出来ないからね。
歌うための筋肉と体力とダイエット
一石三鳥ぢゃん




スタジオ終わって、朝からお蕎麦しか食べてなくてお腹空きまくりだったので彼とお好み焼き屋さんへ。



マッコリ頼んだらやかんで出てきたw



電気グルーヴのステージドリンクみたいwww



とろグラ焼きの餅明太頼んだら、マヨネーズでお餅の絵と「とろ」の文字が!!!



凄くないですか?!



こーやって外で美味しい物いっぱい食べたいから、やっぱり動かなきゃですねwww
頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。