★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ヒロの名言と天国に一番近いスタジオ☆

2012-01-30 | バンド
エレベーターを開けると、そこはスタジオだった。



これ、エレベーターのドアからのリアルな風景。
右側にいる大地くん写ってないし。



エレベーターのドアの向こう。
廊下とかなくて、いきなりスタジオ。
なにこの斬新な作り。
こんなのラブホですら見たこと無いよwww
当たり前か。
ラブホじゃ間違えてエレベーター開いちゃったら大変だもんねwwww




今年2発目のスタジオは昨日。
けいおん!コピバン マゾっコティータイム(MTT)@音楽館明治通り新宿でした。




スタジオ取るのが遅くて昨日は音楽館しか空いてなかったんだよね
同じ日・同じ時間にひろかづが並びのペンタに入っててさ。
MTTがペンタ取れなかったの絶対ひろかづのせいだよ。
畜生畜生←八つ当たり。




このスタジオ、音楽館の中でもマジヤバくて。
階段使えなくなってて移動手段エレベーターしかないし
「避難器具」って書かれた扉は高いアンペグで塞がれてるし
「消防隊員入り口」って書かれた窓は防音の為に二重窓になってて内側の窓どこからも開けられない仕様になってるし




死 ぬ な 。



って言ってたら本当に地震が来たってゆー。。。
コケ気付かなかったけど。
気付かなくてよかった。。。



ヒロが「マイク音出ない。」言うから
様子見に行っても特におかしいとこなし。
なんで??って二人で悩んでたら。。。


マイクにスイッチがあった。。。




カ ラ オ ケ か と 。



昨日は狭すぎてスペースが無いので、メンバーの真ん中に置かれた椅子に座って歌う新しい演奏スタイル。



ギターもベースもキーボードも勿論ドラムも座ってチマチマ演奏。
年明けのリハビリスタジオには丁度いいかもね



でもね、至近距離でアンプも全部自分の方向向いて歌ってたら、
いつも以上にメンバー個人個人がどんな音出してるのか、何弾いてるのか、凄いよくわかってなんか新鮮だった。
いつも聴いてないわけじゃないですよ




いつも数々の名言を生み出すヒロは昨日も絶好調で。
曲中突然キーボードからクリック音鳴り出すし。
なんかもぉwww



さーて、今週のヒロの名言は~(サザエさん風)






「オシッコって液体の方?」






。。。。。。。





。。。。。。。




。。。。。。。





液体以外にヒロからはどんなオシッコが出るのか。
個体なのか?気体なのか?
想像したくないけどモヤモヤしながら明日のお弁当作ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。