★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆♡お義母さん♡☆

2013-10-04 | 日記
先週の土曜日、松山のママが遊びに来てくれました








コケはまだあんまり歩けないので空港までのお迎えはやまちゃんにお願いしてコケはお家でお留守番。







お昼に空弁買って来て貰っちゃった











ママはお土産にバリィさんグッズを色々買って来てくれました
(写真はお土産のほんの一部です。)





この母恵夢×バリィさんのバリィフィーユめっちゃ美味しかったぁ









お客さんが来ると隠れて絶対出てこない我が家の2にゃんですが
今回は少し時間経ったらロビンが出てきて、いつもどーりダンナ&コケのお膝の上に乗ってきたんですよ


ロビン偉い!!成長!!


ママが家族だってわかったのかな










みんなでお父さんが送ってくれたルタオの秋限定スイートポテトのドゥーブルフロマージュを食べながら我が家で談笑







ママと喋ってると楽しくっていつも元気になる







スタジオで頼んだブライダルフォトのアルバム&コケが作ったアルバムをママにプレゼント



とっても喜んでくれて良かった








夜ご飯はお魚屋さんがやってる網焼き屋さんで美味しいお魚をいっぱい食べました



秋刀魚やのどぐろのお刺身とか。






マグロのほっぺとかの七輪焼きとか。






土佐かつおの藁焼きとか







ママも喜んでくれて良かった







ママからいっぱい元気を貰ってこの日は久しぶりに1日元気でした




↓よかったらポチッと投票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。