★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】しまじろうクリスマスコンサート【ハンドメイド】

2017-12-24 | ハンドメイド
イエローモンキーのライヴの余韻も覚めやらぬまま、翌日はしまじろうクリスマスコンサートおもちゃの国のクリスマスへ

この日のためにしまじろうに息子のサンタコスと同じサンタ服を製作



妹のはなちゃんにもサンタポンチョとスカートを縫い縫い

可愛い


しまじろうクリスマスコンサートは今回もスペシャルアンコール有りの回。
息子は劇中は静かでしたが最後の歌とダンスになるとノリノリに

恒例の記念撮影


コンサートの後は会場近くに住んでるはとこ宅でピザパーティー
来年赤ちゃんが生まれるんだって
楽しすぎて写真撮り忘れた
楽しすぎて長居してしまって家についたら深夜0時過ぎてた
息子もはとこの旦那さんが用意しておいてくれたキューレンジャーのオモチャでずっと遊んでいて「楽しかったねー!!」とご満悦。
帰りの車で寝ちゃってそのままお布団へ
赤ちゃんに会えるの楽しみだなぁ


はなちゃんのサンタ服は、はなちゃん以外にもメルちゃん・ソランちゃんも着れるサイズです。
今回いくつか販売させていただいて、ソランちゃんの着画をいただいたのでUPさせていただきます。

ソランちゃん可愛い
娘がいたら欲しかったな

サンタ服以外にもはなちゃん・メルちゃん・ソランちゃん着せ替え服のオーダーも承りますのでお気軽にご相談くださいね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。