*コケティッシュ* 

ハンドメイドと育児とネコと。

カボチャ風呂?!

2008-10-29 | ネタ
一昨日は26日=風呂の日で。
スパリブールが花風呂の日だったのですよ

ちょーど日曜でお互い休みだったので、シマーとスパリブール



いやーーーーーーーーー。
シュールだったわ。



“花風呂”言うから、バラとか、もしくはバリ風の施設なのでプルメリアとかがいっぱい浮いてるお風呂を想像してたんだけどね。
バラやカーネーションと一緒に、




大小様々なカボチャが浮いてるんですよ。






花風呂とゆーより、カボチャ風呂。
てゆーか、このカボチャ、月曜日にりーまゆと来た時、
ロビーに飾ってあったハロウィン用ディスプレイのカボチャですよね?!






カボチャと一緒にお湯に浸かっていると、まるで鍋の具になった気分です。。。(;´Д`)





しかも、日曜日で子供も多かったせいか、バラの乗せられたカボチャが沢山あったり、なんかもう新しい植物が大量に出来上がってました。





手ごろなカボチャを両手に持って、シマーとお互い自分の乳にあてて
「おっぱーい!!!」とか言い合ってふざけていると(バカなので。。。)




湯船の隅に変死体発見


おばちゃんが、湯船のヘリに頭を乗せ、湯船の中のステップに横たわり、熟睡しているのです

この日は花風呂。おばちゃんの周りは花だらけ。
バラバラに散らばる花びらに埋もれて顔しか見えないおばちゃん。




花葬?!?!




しかも観察してるとかなーり長い間寝てる
ホントに生きてるのかな?と思ったけど、たまに口がパクパクしてたので大丈夫だった見たいです
雫は紅ぢゃないようです。



この日は豪華にエステ2つも受けました
藤原紀香がやってるフェイシャルのやつ40分と、ボディトリートメント30分。
おかげで顔も身体もピッカピカ




ランキング参加しました。
よかったらクリックしてね



今度は観音崎のスパリゾートも行ってみたいなぁ

コメント   この記事についてブログを書く
« HACCI | トップ | 巨大プリン:うれしいプリン480 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ」カテゴリの最新記事