★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【4歳】小金井公園

2018-04-27 | 妊娠・育児
日曜日は息子のリクエストで小金井公園に行って来ました

桜まつりの時よりさらに長い枝を拾ってご機嫌
流石に危ないので何枚か写真撮ったあとに元の場所に戻させました


芝生の上でシャボン玉.。o○

どんどん上手に吹けるようになってる。



息子の笑顔が夫の癒やし。


夫が買ってきたDAISOのシャボン玉銃を気に入って途中から息子は銃。

コケはストロー。



終わりかけでしたがなんとか藤の花も見れました。

子供の頃から藤が大好きなのですが、桜より満開期間が短いうえに、なかなか咲いている場所がなく見られない年もあるので今年はラッキー


アスレチックで遊んでから帰宅。

駐車場までぽっくりで帰りたがり、いつまで経っても駐車場に辿り着けず疲れましたが
この後なにか予定があるわけでもないし本人の気が済むまでやらせてあげました。

GW晴れそうだし自然のある公園にいっぱい行きたいけど息子のリクエストは屋内施設ばかり

子供が喜んでくれればいいんだけどね


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。