★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆どうしてこうなった?!☆

2014-07-07 | 妊娠・育児
産後ダイエット中ですが、昨日は晴れたらずっと気になってた生ジェラートを食べに行こうと決めてました











無事晴れてくれたので生ジェラートしかもダブル



ショートケーキ&チョコバナナ味











とっても美味しかったんだけど











一言で言うと











甘くない\(^o^)/










余計な甘さを加えなそうな店ではあるんだけど、ほんとに甘くなかったwww










素材の自然な味で美味しいんだけどね










ダイエット中であんま甘い物食べてなかったから久しぶりに食べられるスイーツにかなり期待していただけに不完全燃焼w










体重は0.2kg増










そーいえば子連れのお客さんが多いもんね。










この甘さなら安心して小さい子にジェラートも食べさせられるもん。納得。










先日、玄関でお届け物を受け取って部屋に戻ったら ちゃむがこーなってた↓











     /⌒ヽ
   (     )  ふえ~!!
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ









って









どうしてこうなった?!










なんでベビージムで普通に遊べないんだろ うちの子





↓ランキング参加中。投票お願いします


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2014-07-09 03:00:58
体に良い甘さ控えめと
ちょっと気になるが満足度の得られる甘さ、、、
悩み処かも、、、

ちびちゃんの寝相は天真爛漫 (使い場所まちがい)爆

小四生でも360度は当たり前、、、転がってテーブルの下~どんなにしたら入れるのか謎です。

超大型の台風は脅威 恐怖、、、
被害がありませんように。
返信する
>釣志さん (コケ)
2014-07-09 19:04:36
ほんと悩みどころです
子供にはなるべく体に良い甘さ控えめで育てたいところですが。

小4でもそんなですか?
寝相が悪いところもまたかわいいけど怪我しないかだけ心配です

台風
明日九州上陸みたいですね
愛媛に被害がありませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。