★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ホワイトデーはお別れ会☆

2018-03-26 | ご飯
【お別れ会】
3/14息子のお友達が年中さんの1年間、海外に行ってしまうので、幼稚園が終わった後、仲良しメンバーでお別れ会(行ってらっしゃい会)をしました。

レンタルルームを借りて、大人はテーブル席でプチ懐石。

子供たちは懐石よりハッピーセットの方が喜ぶのでお座敷でハッピーセット

隣でお食事介助しなくても、子供同士で座って楽しくお喋りしながらお食事できるなんて成長したなぁ

食事が終わると子供たちはハッピーセットのおもちゃで遊んだり、
女の子たちは持参したディズニープリンセスのドレスに着替えてお姫様ごっこしたり

大人はお喋りしてお茶して二時間があっという間(゚д゚)!
ママ友が買ってきてくれたオードリーのグレイシア。

小さい苺の花束みたいで可愛くて食べるのがもったいないくらい
並ばないと買えないんだって。
わざわざありがとう

1年間会えないのは淋しいけど、年少さんにして独自の感性を持った子なので、外国の文化に触れてさらに新たな感性を身に着けて帰ってきてくれるのではないかと今から年長さんでの再会が楽しみです。

この日は息子とのラヴラヴ写真もいっぱい撮れたし楽しかったな
気を付けて行ってきてね


【ホワイトデー】
今年のホワイトデーは新しい職場に変わったばっかりで大変そうだし、絶対忘れてるなと思っていたのに、ちゃんと覚えててくれて涙。

銀のぶどうの苺のお菓子がいっぱい

グレイシアに続き苺まつりだ!!

苺のトリュフがこれまた見た目も可愛く乙女心をくすぐるやつ。

ゆっくり味わいながらいただきました。

いちご大好き

環境が変わって大変なのに覚えててくれてありがとう。
いつもありがとう。
LOVE♡


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。