★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【4歳】京王れーるランド

2018-03-25 | お出かけ
鉄博&電バスに行ったばかりなのに
「京王れーるランド行きたい!!」
と連日のように言っていた息子。
りのっこちゃん親子と行く計画を立てるも当日コケがダウンしてしまい
先日リスケして家族で行って来ました。
(りのちゃん親子あの日はごめんなさい


前回行ったときより展示物もよく見ていてちょっぴりお兄ちゃんになった印象


HOゲージも相変わらず好き。



踏み切りが一番好きなのは今も変わらず。



9000系のミニ電車も乗って



電車でGO!デビュー

10年以上前にやったことあるけど難しいよねコレ


運転手さんコスして。



Pくんにハグ



〆はお決まりのプラレール。

休日に行ったせいか、パパと来てる子が殆どで、周りのパパたちが組むプラレールのレベルの高さにビックリ(゚д゚)!

電バスは平日にしか行ったこと無いからママと子供が考えながらゆっくり・まったり組む感じだったし、鉄博は子供たちが勝手に遊んで大人たちは併設のカフェで子供を見守りながら休憩してる家が殆どだったので、初めてプラレールパパたちの本気を見て、家にプラレールがない我が家はアタフタ


この日も閉館までたっぷり遊びました
そうとう楽しかったようで今度は連日寝起きの一言目が
「京王れーるランド楽しかったねぇ(●´ω`●)」
になりました、この前なんて3回も繰り返し言われたw

これはまた京王れーるランド行かなきゃだね


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。