★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【GW】郷土の森公園 交通遊園【8歳 小3】

2022-05-08 | お出かけ

今年のこどもの日は郷土の森公園に行って来ました

ひろーい郷土の森公園の中でも今回は交通遊園の遊具で遊んできました。

この滑り台(?)にハマリ何十回登っては滑ってを繰り返していたんだろう。

ざらざらした石(?)で出来ているので、デニムの尻ポケットの装飾の一部が破けるわ

デニムの膝の当て布風のデザインに穴はあくわ

スニーカーのつま先にまで穴はあくわ

 

 

デニムはダメージデニム風のデザイン&加工されたデニムだったので

むしろいい感じになってくれたけど、スニーカーは買い換えないとダメだね

 

 

その場で1歳年上の男の子と仲良くなり、2人でずっと遊んでた。

子どもってそういうところ凄いですよね。

疲れたら月で休憩だそう

 

 

 

交通遊園には本物の汽車やら消防車やらバスやら男の子が好きそうな乗り物がいっぱいあるんだけど

幼稚園の時ほど食いつかなくなっていてそれより遊具で体を動かす方が楽しいみたい。

あんなに子鉄だったのに、お兄ちゃんになったねぇ

それでも京王バスの運転席ではそこそこ遊んでたけど

この息子のマスクはコレです。

2枚組でお買い得

 

 

 

 

お兄ちゃんになったかと思いきや、スプリング遊具の前を通るたび必ず乗っていく

 

 

 

 

ブランコも好き

後ろに写っている消防車は後ろからよじ登って消防車の上に乗る仕様なんだけど

息子はまだ登れなかった

 

 

 

夕方までたっぷり遊んで帰宅

この日も帰りに息子の「あー!!楽しかった!!」いただけましたー!!

今年のGWは息子の笑顔をいっぱい見れてよきGWでした

 

 

 

郷土の森公園の別の遊具エリアがリニューアルして

かなり面白そうになっているようなので

次回はそっちに行ってみよ

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Instagramは ほぼ毎日更新 Instagram

フォローよろしくお願いします

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ベビー&こども服・入園入学グッズのお店はこちら

MAVERICK

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。