長いよ。

今シーズンが終わりましたね。
優勝は浜松。

本当に強いチームだと思います。
僕は2日間会場で解説していましたが、初めて1試合、生でゲームを見ました。

すごく勉強になったし、ゲームを見る事の大切さや、
いろいろな部分で考えさせられました。

基本的に生で人の試合は見ないのですが、
ファイナルはこんな感じなんだと、見れて、本当にコートに立ちたいと
思ったし、立たないと意味がないと思いました。

ただ、今シーズンは自分の成長を感じる年だったし、
環境的にもモチベーションを上げれる環境だったので、
今年は収穫の年でした。

現実に起こっている状況がどんな事でも、
自分の捉え方次第でプラスに変えられる。

反省は大事だけど、それを今後にどうつなげれるかの方が大事。

今年の負けは負けで、来シーズンにどうつなげるか。

個人的な弱点、改善点、癖など沢山見えてきています。
通用した部分をさらに強くさせながら、もっと視野を広げたいです。

もう、来シーズンは始まっている。
この期間、オフにどれだけの事を捉えて、
吸収できるかが大事。

この複雑なバスケット界で溺れないように、
溺れている人の浮き輪になれつように、
チカラ強く泳ぎたいと思います!!

全てのbjリーグファン、バスケファンに感謝を込めて。
ありがとう。
そして、これからもよろしくです!

ブログは不定期に更新します。が!
TWITTERは、cohey11で毎日更新しています!

チェックしてみてください!!



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 終わりから始... 行動あるのみ »


 
コメント
 
 
 
シーズンお疲れさまでした! (ゆうり)
2010-05-24 01:48:08
今期は本当にいろいろとあった一年で、康平さんも大変な中で、プレーを見せてくれて、心からありがとう!って言いたいです。
もう、次が始まってる。その通りですね!
私も、気持ちはもう来年の有明です。
来シーズンもいいプレーをして、有明に一緒に行きたいです!
でも、まずは、やっぱりありがとうございました!ですね。
 
 
 
Unknown (るい)
2010-05-24 09:37:15
ファイナルのチケットを結構早めに買ってたんですが
その時は、「いい試合が見れれば・・」って気持ちだったんだけど、
実際観にいってみて、やっぱり自分の応援するチームが観たい!と心から思いました
来年は有明でコーヘイさん・アパッチに声援を送りたいです

本当にお疲れ様&これからも応援してます!
 
 
 
Unknown (Ns.)
2010-05-24 10:31:15
3階席でぼんやりとゲームを楽しみながら
なんとも複雑な気持ちでした。

やっぱり有明です。
有明で紫に染まる瞬間を夢に
来シーズンも応援します。

力強く泳ぎバスケット界を動かす
康平さんが 楽しみです。



 
 
 
Unknown (ぬりかべ)
2010-05-24 11:27:43
長いシーズン、本当にお疲れさまでした!

やっぱり、あの舞台に立つことが目標ですよね。
チームだって、レフェリーだって、選ばれた者、勝ち取った者しか
立てない舞台なんですから。
来シーズン、ユニフォーム姿の康平さんが観れることを
楽しみにしています!

オフシーズンも、充実した時間を過ごしてくださいね!
 
 
 
Unknown (勝美)
2010-05-24 12:40:53
康平今年1年お疲れさまでした
来シーズン1年も頑張って有明の舞台に立てるように頑張って
 
 
 
青木康平選手のファンとして (SY)
2010-05-24 19:38:29
めっちゃ大好きっす!
いつも応援してます
来シーズンこそプレーオフ行ってください!
 
 
 
Unknown (さみー)
2010-05-24 20:02:40
まだ青木さんの解説見てないので楽しみにしてます!
ファイナルを見に行って、改めてバスケが好きだと感じました。バスケの為に人が集まる…すごいことです。日本のバスケが大好きです。

ファイナルで、応援しているチームが優勝したらどんな気持ちになるんだろう…、とか、大好きな選手がMVPを取ったらどんな気持ちになるんだろう…と想像してみましたが、イマイチよくわかりません。
来シーズンこそ。期待しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-24 22:32:07
sasa
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-24 22:32:40
kodama
 
 
 
来シーズンこそ (じじ)
2010-05-26 00:03:15
お疲れ様でした。
色々と問題の有ったシーズンでしたが、4位で終われたのもフロント、選手、ブースターの気持ちがこれでは駄目だと気付き東京一丸になれた事が良かったと思う。(気付くのが遅かった)
シーズンオフはいっぱい遊んで忘れて下さい。
応援します。
 
 
 
おつかれさまでした! (いづみ)
2010-05-26 02:33:47
長いシーズン、おつかれさまでした!
今シーズンも、康平さんのすばらしいプレーを沢山見ることができて幸せでした!

来シーズンは30歳になるんですね。
たまに、あと何年康平さんのプレーを見ることができるのかなぁ~と思うことがありますが、ファイナルでの大口さんを見ていたら、康平さんもまだまだ大丈夫だな♪と安心しました。

今シーズンは、康平さんのプレータイムが長くて、嬉しい反面、康平さんの身体が心配でしたが。。。

ゆっくり休んで、来シーズンもがんばってください♪

あと、ファイナルの解説、おもしろかったです!!!
まわりでも好評ですよ~♪
 
 
 
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-31 03:03:31

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 
 
 
スポーツセンター (たか)
2010-05-31 16:45:09
この前スポーツセンターで1対1をやって頂いたデカイ方です。偶然でしたが本当に貴重な体験をさせていただきまた。今まで何回か試合を見に行ったことがあります。またアパッチが勝つ姿を見せてください! また会えるのを楽しみにしてます!
 
 
 
ALLDAY (いづみ)
2010-06-01 00:39:24
昨日は、ほんとにほんとに楽しかったです!!

2007年に、初めてALLDAYを見てから、ずっといつかここで康平さんのプレーが見たいなぁ~と思ったいたので、夢が叶って本当に嬉しかったです。

康平さんのファンになってから、康平さんがストリートでバスケをする姿を見たのも初めてだったので、途中で一人、ウルっときてました(笑)

あまりに胸いっぱいで試合後は全然伝えたいことが伝えられなかったので、コメントさせていただいちゃいました。
 
 
 
「希望」 (雄生母)
2010-06-01 17:18:08
康平さん、こんにちは。今日はいいお天気で気持ちがいいですね。

ほんとに楽しんでいて楽しそうな康平さんを観たい。

それでは・・・。
 
 
 
らしいです。 (汚す)
2010-06-06 12:15:51
うんうん!小さくて入っているかいないのか疑問でした。 いろいろな男性とお付き合いをしているので、私は忙しいのです。   
 
 
 
今シーズンお疲れ様でした (daiki)
2010-06-06 17:56:03
今シーズンお疲れ様でした。結果は、4位でしたけど、とてもいい試合だと思いました。東京アパッチは、チームワークはとてもすごいと思います。
来シーズンは、優勝目指して、頑張ってください。
応援してます。
 
 
 
I HOPE・・・・・ (雄生母)
2010-06-09 15:13:57
康平さん、こんにちは。

いいなぁ。私は清水寺と三十三間堂が大好きです。うらやましいです。


2010.8.19、有明のコートに立っている#11COHEYを観たい。


それでは、気をつけて帰ってきてください。ラッシュ時刻!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。