一期一会

今、都内のとある場所にいます。

ここはとても人通りの多い場所で、30分くらいいますが何人の人が
俺の目の前を通り過ぎているのか。

完全に言葉の感情の書きなぐり状態ですが、
今の僕にはとても不思議な光景です。

病んでいるわけでもなく、むしろいい感じで感情のアンテナが敏感だと思います。

普段乗らない電車、バス。徒歩の移動など、
僕にとってはすごく懐かしい思いと、
とても新鮮な刺激が最近あるからでしょうか?

今までの生活が車を使わないだけでこんなにも違う世界に見えるとは。
どちら良いとは言えないですが、今現在はいい感じ。

大げさかもですが。。

てか、ここの人通りは半端ない!!
どんだけ人が通るん!?

たまにの人間観察はかなり面白い。
実は表参道のベンチに座って書いてます。

こんなところで書くblogもたまにはいいもんや!

内容は無いようー!でした!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« Camp in us!! Watch&c acade... »


 
コメント
 
 
 
。。。 (まぃ)
2010-09-15 19:14:39
駅外、ホーム、かなり探してみたんですが、見つけられませんでした。(/_;)
いつもは、通勤、買い物スポットですが、ただ歩くには、しんどい街だと感じました。
人酔ぃ~
 
 
 
気分転換 (Cody)
2010-09-16 21:29:07
となったでしょうか。

自分も人の多い所は苦手ですが
ボーっとするのには人が多い方が
イイかもしれません。

色んな人を見て色んな考え方が生まれる。
そんな気がします。
 
 
 
表参道 (松井)
2010-09-17 00:32:09
私も完全におったですよ!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。