浜松

今回1勝1敗。

今の時期にあれだけ勝てなかった浜松に勝てた事、そして、チームメイト全員が勝利のために行動できたこと、特にスタメン起用されたしょうじは、二日間、凄くいい働きをしてくれた。
じゅんにしても、ほとんど試合にでていないのに、試合でてくると、ビックショットを決めてくれた。

1日目はとくに、チームの進化の結果だと思います。

二日目は、相手のエースをとめることが出来なかった。
チームとして最後まで闘う事ができなかったのが悔しいですね。。
有明最後だけに勝利で終わりたかったのですが、沢山のブースターに応援してもらいホームコートの力を改めて感じました。

そして、いつもプレゼントをいくつかいただくのですが、それぞれの想いが詰まっていて、本当に心から感謝します。

これからが、本当に厳しく、そして1番楽しいじきです!!

おもいっきり楽しんで最後は笑いたいです!

これからもサポートよろしくお願いします!
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 福岡~~ 考えて。。 »


 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした ()
2009-03-30 10:38:47
2日間浜松戦おつかれさまでした、ホントこれから大切な時期だね、しっかり体調整えて、アパッチの勝利を願ってます こないだ青木くんが漫画になってるのネットで読みました、大学卒業して色々苦労があったんだね。全然知らなかったからぴっくりしました。青木くんのバスケに対する純粋な思いや決意は昔から変わっていなくて誰よりも真剣で真っ直ぐで、感動を呼ぶものだと思ったよ。こんなにもバスケに真剣に向き合って日本のバスケ界を変えたいと思っている人何人いるのかな‥青木くんにたくさんのファンの方がいる理由凄くわかる気がした、青木くんが同級生でホント誇りに思います。もっと日本のバスケ界が明るく子供たちに夢をもってもらえるステージになるといいねっ☆応援してます!
 
 
 
Unknown (かおり)
2009-03-30 12:28:42
浜松戦、有明が紫に染まっていて感激でした。

1勝1敗だったけど、2日間とも応援盛り上がって試合もドキドキしながら観戦しました。

大事なところで点数を取ってくれる康平さんは、やっぱり凄い人だなぁ…さすがと思いました。
知り合いの中学生を連れてきていたのですが、中学生もすっかりアパッチにハマったそうです。
康平さんのサインと、一緒に撮ってもらった写真を凄く喜んでました
ありがとうございました

残りの試合はできる限りアウェイの試合も応援に行くので、たくさん勝利の瞬間を見せて下さい!
 
 
 
4月 (kanon)
2009-03-30 16:12:30
浜松戦、お疲れさまでした!
二日目だけ、有明で観戦したのですが、本当におしい試合でした。9点が遠かった。でも、体力も限界の後半の後半に、あきらめない姿勢を観られて感動しました。特に、康平さんのゴール真横からの3ポイント、すっと一歩下がって3Pラインをまたいで打つ姿が、「諦めない」って言ってるみたいで、格好よかった!

今シーズンももう4月ですね!
私事なんですが、4月から社会人になります。お金を貯めてエキサイティングシートに座ってやる!って思って頑張ります。
今年のメンバーいいですね。
今年のメンバーで優勝してほしいです!

プレーオフ進出おめでとうございます!
あと一ヵ月、頑張ってください!
 
 
 
カシスオレンジ (松井)
2009-03-30 16:14:35
昨日は有明コロシアム2時間前にINして寒い中、試合が始まるのを待った甲斐がありました♪
結果は残念でしたがダンクもいっぱいあって派手なプレイが多かったので目を思わずテンションが上がってしまいました。
康平さん?心なしか髪の毛とヒゲが伸びましたね♪
髪があるのも似合いそうですね(笑)
優勝目指して頑張って下さい!!
また行きます♪
 
 
 
Unknown (けいと)
2009-03-30 16:17:56
ことしのシーズンは絶対優勝してください。ぼくはいま英語がんばっています。有明いきます。がんばってください。
 
 
 
お疲れ様です (こりん)
2009-03-30 17:37:29
2日間行きました!
ぁたしも翔自サン活躍してたの嬉しかったです~
プレミアム席はすごかったです☆
残りの試合楽しんで下さい~!
康平サンの腰が1日も早く良くなるよーに祈ってます~!
 
 
 
うん♪ (ゆうな)
2009-03-30 17:47:15
東京一丸になればなんでも出来る!


大丈夫だぁ~



本当、これから楽しくなりますね(≧∇≦)


1試合1試合後悔しないよーに楽しんでいきましょ♪


みんなが居れば大丈夫!



ゆうなもたくさーんブースト、言霊おくります☆


勝とうねぇ~(^∀^)ノ


んでぇ、
康平さんのお友達さんノリ良さそうですね(笑)♪♪


康平さんも楽しそーでした★


ワイワイ大事な仲間ですね~(o^∀^o)




では~また来週会いましょう♪~θ(^0^ )


バイビー

 
 
 
Unknown (敬子)
2009-03-30 20:07:31
お疲れ様です。勝利で飾れなかったけど、最高の誕生日になりました。ありがとう!
康平のプレーは観てて本当にスカッとします。
今週は前回2敗している新潟です。日曜日の分もだけど絶対に勝ってくださいね。
声かれてるけど、応援しまくります、
康平・・・本当にありがと!
 
 
 
Unknown (リな)
2009-03-30 20:15:06
プレイオフ進出おめでとうございます!!
Apacheの試合を見に行ける日が増えて嬉しいですY(^^ )
やっぱ2日とも勝利してほしかったけど、康平さんの3ポイント見れて良かったです!
次の代々木での試合も頑張って下さいッ!!!
 
 
 
浜松 (たくやママ)
2009-03-30 21:59:24
有明最後の試合お疲れ様でした
ホームでのブースターの応援は力になりプレッシャーにもなり、その中で浜松に一勝一敗は今までとは少し違う物だったんじゃないかなぁと勝手に思っています

土曜日に応援に行って、日曜日にも行く気でいたもののとうのたくやが喘息の発作をおこし断念しました 自分で土曜日に青木選手をどうしても待ってタンブラーにサインを貰うと言って聞かなかった手前発作で苦しくても言えず日曜日の試合寸前まで行こうとプレゼントを準備して・・・
大人はどうしても勝ち負けの結果を気にして、青木選手はバスケで結果を出さなければならなくて、でも子供は特にたくやはコートに立ってバスケをしてゴールを決め、自分たくやの存在をわかって貰えてプレゼントを受け取って貰えてサインをして貰えて話して貰えるという事が何より嬉しいみたいです
日曜日に行かれなかったのは残念でしたが、代々木には体調を万全にして応援に行きます 待っていて下さい
そしていつも温かい言葉をありがとうございます
 
 
 
Unknown (えり)
2009-03-30 22:35:20
お疲れ様です♪


土曜日は仕事で行けず悔しい思いをしていましたが、日曜日は観に行けました☆試合には負けてしまいましたが、アパッチのみんなが何かを得られたなら良かったです(*^_^*)

3月ももう終わりですね(>_<。)今シーズンも残り僅かになりました!!厳しい時期だと思いますが、思いっ切りバスケを楽しんで下さいね♪


康平さんのお友達は本当に楽しい方ですね(笑)あんな意味の分からない事に最後まで相手にしてくれて嬉しかったです♪よろしくお伝え下さい!!
 
 
 
Unknown (えり)
2009-03-30 22:41:47
コメントが途中で切れてしまいました(泣)

3月も終わりですね(>_<。)今シーズンも残り僅かになりました!厳しい時期だとは思いますがバスケを思いっ切り楽しんで下さいね☆腰お大事にぃ~(>_<)


康平さんのお友達は本当に楽しい方ですね(笑)最後車に乗るまで相手にしてくれて嬉しかったです(*^_^*)よろしくお伝え下さい♪
 
 
 
あれれ? (えり)
2009-03-30 22:45:59
また切れちゃった……

何度もすみません(泣)

今シーズンも残り僅かになりました!厳しい時期思いますが、思いっ切りバスケを楽しんで下さいね☆腰お大事にぃ~!


康平さんのお友達は本当に楽しい方ですね(笑)最後車に乗るまで相手にしてくれて嬉しかったです♪よろしくお伝え下さい!!
 
 
 
Unknown (ichi)
2009-03-30 23:47:33
2日とも観戦しました!!
チームの作り方が両極端だなぁと思いました。
浜松は1人のスーパープレーヤーでチームができていますよね。みんながそのプレーヤーに合わせて動くことができるしそのプレーヤーは圧倒的な強さがあります。
アパッチは誰が出てもチームとして強い。層が厚い。プレイオフで活きてくるのは後者だと思っています。
WBCで川崎選手が「今日はスタメンでしたね」といった質問されて「僕はいつも試合に出ています」と答えていました。
アパッチの選手もみんな試合に出ていますね。
 
 
 
打倒っ!浜松っ!! (yumiko)
2009-03-31 00:24:53
浜松戦、お疲れさまでした。
2日間とも、今までの大敗の試合の苦手意識を払拭出来る
内容の濃いいい試合だったと思います。
康平さんのいうとおり、翔自さんや潤さんもすごい活躍をみせてくれたし…
個人的には、やっぱりベーカーの加入で浜松に立ち向かえる
『チーム力』が格段にあがっているような気がしました!!
ミンミンの攻略はだいぶ仕上がってきているようなので、
あとはガーデナー攻略ですねっ!!!!!
リーグ優勝するには、なにがなんでも『打倒浜松』が必須ですものね!
まずは、1~2位通過で、必ずっ!『有明』に帰ってきてくださいっ!!!!!
先日も、旅行先の太宰府で『家族の健康・自分の幸せ・アパッチ優勝』
3本柱でお祈りしてきました(笑)
願い事、欲張りだし~!?太宰府は学問の神様だし~!?ワケわかりませんが(笑)
その他の折にも、初詣やお墓参りや…何かにつけて、いつもお願いしています。
想いが届きますよう…頑張ってくださいっ!
残り数試合、東京一丸で楽しんで戦いましょう!
では~
 
 
 
前へ前へ… (vinko)
2009-03-31 22:47:43
背中は見守っているから…。

あの日、有明のコートに置いてきた忘れ物を

皆で一緒に取りに行こう!!!
 
 
 
Unknown (いづみ)
2009-03-31 23:50:32
きっと、浜松に勝てると思っていました。
一歩一歩、カクジツに近づいていますね。
チャンピオンへの道。
プレイオフまで、東京での試合は見に行けませんが、応援しています!
 
 
 
初こめっ (ざいる!)
2009-04-03 00:59:20

康平さんのプレー大好きです!!
東京アパッチのプレー大好きです!!

春から上京してきて
色々大変ですが
自分の中で(勝手に(笑))
アパッチと共に頑張るぞって
気持ちです(´∀`)

康平さんのプレー楽しみにしてます(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。