SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

卒業生。

2019-04-29 22:06:53 | にっき
大切な卒業生が顔を見せに来てくれました。もう1か月が経ったのですね。

レベルの高い場所で頑張っているのだから、ケガをしないように、腐らないように、君らしく笑いながら余裕かまして頑張ってください。

半年で試合に出られるように、、1年間でレギュラーに、、狙っていくんだって。

康太ならできるさ😼信じてるから。

そして私は、、
いつか絶対、名古屋に行く。待ってろよ😏

入学式。

2019-04-09 23:32:42 | にっき
今日は入学式でした。また、新しい子どもたちとの出会いです。

みんないい顔してました。明るく優しい子が多そうです。あぁ、またいい出会いに感謝だな。この出会いと子どもたち一人一人をしっかり大切にしていこう。


卒業生のメッセージ。なんだかんだ、みんな優しい。ありがとう。


式の最中に感じたこと、、
今年は笑顔で挨拶😄こだわってみようかと。
会う人、全員に挨拶する。
笑顔と挨拶が自然に出る学校にしたいから。

さあ、明日からも頑張るぞ~😼

始業式。

2019-04-08 23:32:13 | にっき

新しい年が始まりました。進級したみんな、、ドキドキな顔してたけど、きっと大丈夫。できるサポートは全力でするし、信じてるからね。

校歌、伸び伸びさせるぞ。
みんなが素直に挨拶できる学校にする。

まず私が。自分を裏切らないでいく。
正々堂々❗️


そして、明日は入学式。私は子どもたちを迎えられる教室にしてきた。黒板にも流れと思いを書いた。絶対、入学式を成功させたいから。準備で決まる❗️と信じてるからね。

他のメンバー、教室行ってたのに何もなかったなぁ。明日焦って書くのかなぁ。あぁ、こういうこともちゃんと伝えないといけなかったのかも。先を見通して、足並み揃えたいところはちゃんと伝えよう。

明日がいい1日になるように、、
真心で頑張ります。


2019年度。

2019-04-07 21:52:09 | にっき
新年度がいよいよ始まります。新たな生徒たち、同僚たちとの生活です。

不安もあるけれど、みんなが認め合えるチームになるといいな。

私は私のできることを、正々堂々やろう。

今日は卒業生たちに会ってきました。みんな頑張ってる。私も裏切れないから、頑張るぞ。