SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

考え中。

2015-07-03 21:15:58 | にっき
大体いつもは、車の中で大泣きしたら、スッキリするのに…
今回はダメだな。
ずっとメソメソ…子どもみたい。はぁ。

頭のなか、心のなかを整理しよう。

※私がしたくてしてること、、

だから、それだけでいい。自己満足でいいじゃないか。
みんなはどう思ってるかな?とか、喜んでくれたかな?とか、余計なこと考えるから、寂しくなるんだよ。

※一緒にやれる感覚の薄さ、、

時間あるから、やっておこう!それでいいよね。
「手伝います。やっておくから大丈夫です。」そういうのは、期待しちゃダメ。一緒にやってほしかったら、素直にそういえばいいんだよ。

気付いて、動いて…は、成長してほしい部分だけど、ちゃんと教えないと出来ないのかもしれない。今は、特に。


そう考えると、健ちゃんとか、北ちゃんとか、あやちゃんとか、、私は恵まれてたんだな。


よそを見て、いいなぁって思わないように。
今の現状は、私自身が作ってきたこと。誰のせいでもないもんね。

メソメソの現状…しっかりと向き合おう。
少しでもいい方向へ向かえるように、よくよく考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2015-07-05 23:16:26
お疲れ様です。
自分の立ち位置というか・・悩むよね。
落ち着いたら、また飲みましょう、ね。
返信する
ありがとう。 (coffeemilk)
2015-07-10 21:53:59
飲みましょう♪夏休みもすぐそこだからね。

本当に多忙で、バランスおかしくなりそうでした。無理できない年齢だけど、やらないわけにはいかないものね~。

やっぱりガス抜き必要。飲み会計画しよう♪
返信する

コメントを投稿