SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

女子会。

2018-03-28 22:31:00 | にっき

久々の女子会🎵わかりんさんとバリトンへ行ってきました。

同じ年代の私たちは、職場は違っても、同じような悩みや不満もあったりして、、愚痴ばっかり話してしまいましたが、それがとっても癒されるいい時間となりました。ありがとう❤️

私たちだからこそ出来ること、、楽しんで頑張っていきましょうね🙋頑張っている仲間がいると思うと、勇気がでる。私も自分らしく頑張るぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2018-03-31 05:54:25
こちらこそ、ありがとうございました♡
同じような感覚・意識を持っている人と話すのって、とっても心強いよねっ!
若い波(笑)にも負けず、頑張っていこう~。
また飲もうね♬
返信する
Re:Unknown (coffeemilk)
2018-03-31 20:45:21
本当に勇気とやる気をもらえた時間でした。ありがとう❤️

いよいよ新年度、、楽しみながら頑張っていきましょうね🙋
返信する

コメントを投稿