りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

お絵描き♪

2022-02-23 12:19:39 |  日 記 

みかちゃんが「サメにゃん、描いて♪」といかにも楽しそうな顔をして紙を持ってきた。

そんな顔で頼まれたら、「できない」なんて言えないじゃん(^o^;)

いいよ〜♪と即答したものの、「サメにゃん」とは(・o・)?

いったい、なにもの(・o・)?

 

「うーんとね。これ!」

と見せてくれた「サメにゃん」は、なるほど、なかなかにかわいい♪

よし!

いっちょガンバってみるか!と鉛筆を取ってみたのだが、これが思いの外、上手に描けた(≧∀≦)b

 

「かわいい〜♪」と、みかちゃんがやたらとよろこんでくれている。

あんまりよろこんでくれるものだから、こちらも調子に乗ってもうひとり描いておきました(*‘ω‘ *)

初見でこれなら、結構なもんじゃんね♪

 

家に帰ってから、カレンダーにもサラッと描いておいたら、今度はさっちゃんがよろこんでる(*‘ω‘ *)

 

そうか!

だいたい、ふたりの好みは一緒でしたな(^ω^ゞ

 

というわけで、手遊びに「サメにゃん」を描く習慣を新たに獲得したんだとさ〜(^ω^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神鹿≒アイザック・ニュートン... | トップ | いつもの酒屋さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。