りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

でっかい満月(*‘ω‘ *)

2024-08-21 21:33:34 |  日 記 
20日の夜に眺めた「満月」があんまり大きくて。ほんの少し赤みがかっていて、なにやらインパクトもある(*‘ω‘ *)!
なので、思わず見たまんま「でっかいねぇ~!」と声に出てしまった(^ω^ゞ
なんか、よくわかんないけど、意味がありそう。
ふむ(*‘ω‘ *)
言うまでもなく、月に意味を見出すのは人の為せる業ではありますが、これほど存在を主張している「満月」を無視できるものではない( ・ิω・ิ)b
でっかいし(^o^;)

本当の「満月」は20日の午前3時頃だったらしいのだが、このときの見た目がパーフェクトに見えてしまったものだから、すっかり「満月」でよいものだと思ってた(^ω^ゞ
なんだか話を聞いてくれそうな、ある種人格を備えていそうな、そんな「満月」に見えたんですよね(^ω^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「カリオストロの... | トップ | 椅子、一脚(*‘ω‘ *) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。