りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

ヘアカット、予約(^ω^ゞ

2024-06-05 01:20:07 |  日 記 
いろいろあって忘れがちだけど、気付いたときにやっておいた方が良いよね♪
ふと思い立って、ヘアカットの予約をすべく、いつものように電話してみた。
誰も出てくれない(*‘ω‘ *)?
いつだってやたらと忙しいお店なので、電話にでないっていうことは、まぁ、よくあることではある(*‘ω‘ *)
時間をおいて、何度かかけてみる。
で、やっぱり出ない(*‘ω‘ *)
わたくし、変に意地が張ってしまって、さらにかけてみたのだが、何回目だったか?やっと気づいた。
この日が定休日であったことに(^o^;)

誰もいないところで、鳴り響く電話を想像して、独りで赤面するわたくし。。。(〃ω〃)
なんか、恥ずかし(〃ω〃)

気を取り直して、明日、予約することにします(^ω^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おむすび」「おにぎり」(≧∇≦)b | トップ | 「郷倉和子」展/JAM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。