こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

新型インフルエンザについて

2009-05-11 | 店長の感じた事
新型インフルエンザでテレビは不安を煽ってくれています。

連日のニュースで感染の疑いの方達のその後を報道され

感染者が出た。香港型だった。ソ連型だった。などなど

私だけでしょうか?新型インフルエンザよりも

その他の香港型だったとかソ連型だったの報道が多く、

それだけ世界にインフルエンザが蔓延している事に驚いたのは。

だって簡易検査であれだけ見つかってるんですよ。

従来のインフルエンザの猛威こそ凄いな、怖いなって思いました。

それこそ海外と日本の距離が凄く近くなった事を実感しました。

マスコミの皆様、不安ばかりを煽らないで下さいね。

仲間のお肉屋さんの風評被害も少なからずあるんですから。

宜しくお願い致します。

今日もブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
↑こちらのクリックも御願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。