ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

クリスマスプレゼントと親の介護

2024年01月15日 | 2024

 

クリスマスは、サンタさんからプレゼントをもらいました(^^♪

ふわふわで、気持ちがいいジェラピケ。

ネット限定のデザインのもの。

私は身長が高いので、ワンピースでも長目が好みですが

なかなか売っていません。でもジェラピケは

超ロングなので嬉しいです。

貴景勝自身が「唯一無二の化粧まわし」と言っていたのも

ジェラピケでしたね(^^♪

もこもこ暖かいです。

そして

なんだか関西は寒くて氷点下とかになりました。

雪も降ってほしいな。

 

介護の悩みを抱えています。

やっぱり親だと、「流す」っていう作業が一番

難しいな~って感じます。

一喜一憂してはいけないのですが

やっぱり真に受けてしまったり

希望を持ったり、

その日その日で心が揺らいで

夜にはぐったりします。

特に体力がない時に。

ググっと精神的なものを感じます。

もっと強くなりたいな~('ω')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業マンの力 | トップ | 自然の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事