ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

営業マンの力

2024年01月14日 | 2024

 

先日車の契約が終わりましたが

参照 ↓

新車 契約 購入記録 - ちーくんのクチグルマ

新車 契約 購入記録 - ちーくんのクチグルマ

車の契約をしてきました。総計8台の車を試乗して慎重に決めました。(#^^#)第一にすぐの納車が難しいというところを急いでいただけ3月の納車にしてもらいました。(ほかの...

goo blog

 

 

少しの間なら、メーカーオプションを変更できると

聞いていました。

つけてもつけなくてもいい機能があって

どうしようか迷っていたところ

抜群のタイミングで、担当さんから連絡がありました。

迷っているなら、待ちます。説明もします。と。

納得いくまで、お付き合いする。というので

もう一回ディーラーへ。

私が迷っていた機能のメリットデメリットを

詳しく説明してもらえ

納得して追加。

夫が迷っていたものは、夫が

「使わなくても付けとこうよ」という

一言で追加決定(;'∀')

あともう一つは

「いらないと思います」という担当さんの

率直さを信頼して、つけませんでした。

世間話でひと盛り上がりして

気持ちよくサインして帰りました。

営業さんが優秀だと楽だわ(^^♪

 

おいしかったカフェラテ。

ロイズのチョコは抹茶が好みです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさを逆手に取られたひど... | トップ | クリスマスプレゼントと親の介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事