ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

自然の力

2024年01月16日 | 2024

 

 ご近所さんからおいしい手作り野菜

いただきました(^^♪

 

 

おいしそうー!!!

緑が濃い(#^^#)

食べてみると、味も濃かったです。

やっぱり有機野菜はおいしいな~。

ほんものの贅沢を感じました。

ありがたいな。

ご近所さんにはいつもおいしいものをいただいています。

また関東出張の時は、お土産買ってこようっと♪

 

今朝は念願の雪が降りました。

積もるほどではなかったけど。

こんな天気ですが風や太陽があるので、シーツも洗って

気持ちよく干しました。野菜もそうだけど・・・

自然の力って偉大。

やっぱり自然のものを取り入れることが

健康の秘訣かも(#^^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントと親の介護 | トップ | Ripre »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事