ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

運転の練習~高速編~

2024年04月21日 | 2024

息子が免許を取って1年過ぎました。
だいたいのところは行けるようになりました。
夜に二人で海を見に行こうってことになり
高速を飛ばして神戸の海へ。
久しぶりの神戸です。
夜なので海の景色、というより夜景が綺麗でした。

ドライブスルーのスタバにて
またメロン(^^♪
紙のストローが気に入らないけど
環境のためなら仕方ないか~。

息子の運転は安全なので
気楽に乗れました(^^)/
またドライブに連れて行ってほしいな。

本日の断捨離
55 弱いハンガー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | 更年期障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事