ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

Ripre

2024年01月17日 | Ripre

アイセイ薬局から商品提供を頂きました。


アイセイ薬局から商品提供を頂きました。

アイセイ薬局様より

KuSu 日焼け止めクリームProをいただき

モニターとしてお試しさせていただきました。

 

テクスチャーは白色のゆるいクリーム。

伸びが良く、残りません。

化粧下地としては珍しく

SPF50/PA++++の高カット処方です。

これから春の紫外線対策に、とてもうれしいです。

私はスキンケアの後、これ一つで日焼け止めを終わらせて

ウォーキングしています♪

アイセイ薬局から商品提供を頂きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力 | トップ | お友達と電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ripre」カテゴリの最新記事