ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

お誕生日プレゼント選び

2024年04月23日 | 2024

今日も歩いた。
お誕生日のプレゼントが決まらなくて。
雑貨にするか化粧品にするか、
食品にするか。結局のところ選べず
化粧品と食品二つ買ってきました。
あとは、お誕生日着になるように
送付するだけです。
お手紙も書きましたー!
今時珍しく、手紙に何枚もつらつらと。
カードも付けて。
優柔不断がたっぷり詰まったプレゼントの
出来上がり 笑
喜んでいただけますように。

夫の会社の方がコロナになったそう。
夫は
「一緒にご飯食べてたのに俺がかかってないのは
免疫があるからかな」って言ってたけど
そうだと思う。
2回もかかったから、強固な免疫が作られたと思う。
それにしても、まだコロナっているんだな。
GWは無事に過ごしたいものです・・・
GWはおでかけするんです(^^♪
楽しみです。

本日の断捨離
57 ストックしていた珍しいお菓子を寄付
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期障害 | トップ | 実家の断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事