ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

晩秋の軽井沢旅行

2014-12-11 | 日記
  車内は犬まみれ~  



11月22日より2泊3日で軽井沢旅行に行って来ました  

エリーを迎え入れて4ワンコになった我が家。  今回の旅行の目的は4ワンコの絆を深める為・・・

高速もスイスイで、ハルニレの川上庵でランチ~




今回のお宿は、プリンス森のドッグヴィレッジ です 



数年前、まだココと空だけの時に一度宿泊したことがありますが、この季節の軽井沢は初めてです。

チェックイン前にドッグランでひと遊び    











さすが、ジャーマンシェパードの走りっぷりは違います。 瞬足のエリーにちょっぴりビビっていた空とりく・・・

そして、全く物怖じすることなくエリーを追い掛けていたココ~   やっぱりココは強し

でも4ワンコ仲良く遊べました。 やれやれ一安心です 



こちらのお宿は、コテージ内にワンコだけ置いて出かけられないのです。 お出かけする際は施設内のドッグキャビンでゲージに入ってのお留守番になります。

それは可哀想なので、ハルニレで調達しておいた食材で夕食と翌朝の朝食は済ませました。 みんな一緒がいいものね



  本日は、ここまでです  


  次回は、二日目の様子をUP致します  


  お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいネ  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん母)
2014-12-11 17:17:50
すみません!突然飛び込みコメントです。
この週末、初軽井沢行き予定です。行こうと思ってる
あちこちが。。参考にさせれ頂きます。
でんでんは、留守番ですが。。
返信する
Unknown (JUN&YU)
2014-12-11 20:56:46
大きいココ空りく&エリー号がやけに狭く見えるのは気のせいですかね・・・ママさんのそばに全員集合ですね・・・

軽井沢満喫できましたか?
エリーちゃんさすが俊足ですね・・・
空くんは相変わらずパンダちゃん独り占めかな?

ココちゃんはさすがお姉ちゃんですね・・・大きい妹をちゃんと調教してるみたいですね・・・

4ショットかわいいですね・・・エリーちゃんもしろいぬの仲間になった気分ですよね❤

今度遊とも一緒に遊んでやってくださいね・・・大きい子大歓迎の遊です♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-12-11 21:13:39
でん母さん
初めまして~
遊びにいらしてくださってありがとうございます
でんでんちゃんはウエスティちゃんですか?
あら、でんでんちゃんはお留守番なんですね。
軽井沢はアウトレットもあるし、色々と遊べますよね。
ワンコ連れにもとっても優しいところですよ。
今度はぜひ、でんでんちゃんもご一緒にいかがですか?
良かったらまた遊びにいらしてくださいね



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-12-12 01:07:41
JUN&YUさん
車内ではエリーは私の足元に横たわっています。
私の足の置き場がなくて本当に困るんです
プリンスに一緒に泊まったのは、遊くんを迎え
入れる前でしたよね。同じお部屋をシェアしたの
よね。
プリンスのドッグランは広くてお気に入り~
猛スピードで走るエリーに空はビックリして、
最初、ランの隅で固まってました。
4ワンコ、ランで一緒に遊んで一番はしゃいで
嬉しそうだったのはエリーでした
返信する
Unknown (でん母)
2014-12-12 07:42:47
ふたたび、参上!(笑)
でんはウエス♂9才の我が家の「俺様王子」です。
「でんでんでん」にも笑いにいらして下さい
でんは極度のドライブ嫌い。無理矢理連れて、
今年初WPへ行きました
ご挨拶が出来なかくて、残念です。
次のアップ、待っています明日から大寒波が来るらしい「極寒の軽井沢」に行ってきます
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2014-12-12 10:21:03
車内はかなりの混みあい状態だこと~(^_^;)
抱っこは空くん??

ご近所さんに警察犬訓練士が居るんです。
ゆり太が小さい時から、遊んでましたが、
次々、お星さまになるんです。
老いた子の最後を、お世話なんですねぇ。

エリーちゃんはピカピカで走りっぷり、良いわね(*^_^*)ココ空りくちゃんのそれぞれの反応と言い、
大変なことが多い分、楽しい事、沢山のココ空りく家~
とても羨ましいです~(*^_^*)


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-12-12 20:52:24
でん母さん
またまた遊びにいらしてくださって有難うござい
ます。
やっぱりそうでしたか…
ウエスティのでんちゃんだったのですね。
ウエスティのブログランキングでお名前だけは存じ
上げていました。
大変失礼いたしました。ごめんなさい
WPにもいらしていたのですね。
お会いできず残念です。
来年はぜひお会いできますように~
ブログの方にもまた遊びに行かせて頂きますね。
今回の軽井沢旅行では、宿でゆっくり過ごす目的
だったので、すぐ目の前のアウトレットにしか
出かけてないんです。なので残念ながら今回の記事
は参考になりそうにありません。
でも、良かったらまた覗きに来てくださると嬉しい
です。
我が家が行った11月末でも朝晩はかなり冷え込みました。明日からの軽井沢旅行、どうかお気を付けて
行ってらしてくださいね。
軽井沢旅行記、楽しみにしています
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-12-12 23:55:28
ゆり太ママさん
エリーは後部座席の下、全面に横たわっているので
私の足の置き場がなくて困るんです。
でも、エリーは車酔いすることもなくずっと伏せて
いて、とても静かにしているので助かります。
この犬まみれの写真で私が抱っこしているのは
空です。 空はたいてい、助手席に一人で乗って
いるのですが、写真を撮る為に私が抱っこを…
ママさん、正解~
警察犬は訓練ばかりでとても過酷な生活をして
いるので、可哀想だけれど寿命も短いとか…
任務を果たしてリタイアした余生は、のんびり
ゆったりと過ごさせてあげたいですものね。

エリーが走る姿を撮ろうと正面からカメラを
構えていると、かなり怖かったです。
一緒にランで遊び、一緒のお部屋で寝て過ごした
軽井沢旅行。エリーが一番楽しかったのでは…
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-12-15 09:10:11
ご家族揃っての、家族旅行(*^_^*)
エリーちゃんも加わって、
安心してのお出掛けですね。
ランでの4ワンズの様子ももみなワン楽しそうで。。。
一緒にお写真撮ると、
体格の差がありありと~!
エリーちゃん、ママさんの言う事聞いて、
お利口さんですね。
お天気も良さそうで、何よりでした。
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (lica)
2014-12-15 12:30:46
わー犬まみれの車内、パラダイスですね\( U+2C6oU+2C6 )/
エリーちゃんも、若いのに偉いわー
さすがシェパードさん
集合写真も、ばっちりですね
しかし4頭いたら、ほんとママさん、お忙しいでしょ?
出来ないことは、出来ないって言った方がいいですよ
疲れちゃいますからー
って、パパさんお優しいから、大丈夫ですね(*^_^*)

軽井沢で、のんびり良かったですね
返信する

コメントを投稿