ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

2014年  Westie Party

2014-11-13 | オフ会
 参加ワンは ウエスティ  275 ワン   他犬種 20 ワン   合計 295ワン 
 


11月9日 日曜日 

今年もさがみ湖プレジャーフォレストで行われた 年に一度の白犬まつり  Westie Party に参加してきました。

心配された雨もなんとか最後までもって、やっぱり白犬パワーってすご~い

今年もココ&空&りく 3ワン元気に参加できたこと本当に嬉しく思います。

お話しばかりしていつものことながら舞い上がってしまい、写真をほとんど撮っていません。

とっても可愛く撮れたお友達のお写真もありましたが、あまりにも少ないので載せることができません。

本当にごめんなさい・・・


  抱っこでダッシュゲーム  



今年で2度目の参加となった 「 抱っこでダッシュゲーム 」ですが、今年もなんと2位を獲得~

なんとか転ばないで終えることができました。

でも、毎年着実に体重が増えている私・・・ もう限界かも~  来年はココか りくとマテマテゲームにでも参加しようかな~

なんて思っています。(痩せる気まったくなしの私です )



  仲良しのお友達と記念写真  





このような素敵なオフ会を開催してくださったスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

お会いできたたくさんの可愛いお友達、そしてオーナー様、楽しいお時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思っています。

とっても とっても幸せな一日でした


  また来年も元気でお会いできますように  





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2014-11-13 22:22:43
こんばんは~(^^)
抱っこでダッシュは私も昨年参加させていただいたけど体力使うから大変です。
でも今年も2位ですご~い!(^^)!
まだ、現役ですね♪

今年は行けなくて、孫の駅伝が終わってから飛んで行こうと思ったけど、きっと1時間もいれないかなって思って諦めちゃいました。
来年は参加します!(^^)!
返信する
Unknown (JUN&YU)
2014-11-14 08:43:28
先日はお世話になりました<(_ _)>
私もお話に忙しくて写真までは手が回らなかったです・・

ママさん抱っこでダッシュ頑張りましたね・・・
空くん速かったですね・・・

さすが空くん・・・

来年はマテマテですか?
頑張ってくださいね・・・

うちは純子はちょっと無理なので遊を鍛えるかと思いましたが甘えん坊なのでたぶん無理かな?
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2014-11-14 11:35:20
空くん、ママさんと並走して早い~
とてもいいお写真が撮れて、良かったわね(*^_^*)
スポーツ大好きママとしては、出たかったな~残念!

何よりも、雨が降らなくて本当に良かった。
しろ犬パワーって、あるんですね~って、本気で
信じそうな私です(#^.^#)

空くん~ママは太ってないよねっ(^_-)-☆
健康的で好きですよ~


返信する
Unknown (ジニィーママ)
2014-11-14 12:57:35
ココ空りくママさん~
こんにちは
WPではありがとうございました(*^_^*)
ママさん、抱っこでダッシュ2位おめでとうございます。
すごいな~ わんこと一緒に頑張るって嬉しいですね♡
来年もまたお会いできますように~
返信する
可愛いU+2661 (ヒロ)
2014-11-14 15:55:08
ご無沙汰してますm(_ _)m

白犬パワー全開で楽しそうです!
ママさん、空くん、二位とはさすがです!
私とフクならきっとビリだわ(^^;)

来年は一位目指して頑張って☆
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-11-14 21:27:19
先日はお世話になりました。
雨もほとんど降らずに
楽しく過ごせました~!
抱っこでダッシュ、空くんとママさん
早かったですね~
私は。。。
楽しい時間はあっという間でしたね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-15 06:29:34
クーチャンママさん
抱っこでダッシュゲーム、本当なら1位がダニエル
くん、私は3位だったのですが、ちょっとした
アクシデントがあり、なんとか2位になったんです
最後の方は足がもつれそうになり、ヒヤヒヤでした。
来年は一度、マテマテゲームに参加してみようか
なあ~なんてね。うちの子はきっとすぐ動いちゃう
と思いますけどね。
今年は残念ながら、ママさんとご一緒できません
でしたが、来年はまた一緒に楽しみましょうね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-15 06:41:16
JUN&YUさん
WPではお世話になり、ありがとうございました。
温かい飲み物、本当に助かります
抱っこでダッシュゲーム、去年の空は何がおこる
のか分からずビクビクだったのですが、今年は
列に並んだ時から、「ママ、僕、走るんだね!!」
って嬉しそうな顔して待っていました。
純子ちゃん、残念でしたよね~
遊くんは甘えん坊でママっ子だから、逆にママの
言うことをちゃんと聞くんじゃないかしら?
今度は遊くんとりくとで一緒に参加してみます?(笑)
来年もまた一緒に楽しめるよう、お互い飼い主も
元気でいなくっちゃね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-15 15:58:35
ゆり太ママさん
去年もそうでしたが、今年も絶対雨が降ると思って
いたのに…
白犬パワーは本当ですね!!
抱っこでダッシュゲーム、最後は足がもつれそう
になったので、順位はどうでもいいから転ぶのだけ
は避けたいと思っていました。
このゲーム、戻ってくる時が結構危険です
ワンコが首吊り状態になっていた方もいらっしゃい
ましたからね。
私もWPまでに少しでも痩せよう~なんて思って
いましたが…
WPのアルバムにもお相撲さんがスカイダイビング
してるようなすごい顔が載っているのを見て、
空が可哀想に思えてきました。
健康的だなんて言ってくださるのはゆり太ママさん
だけですよ~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-15 16:05:13
ジニィーママさん
WPではお会いすることができ、とっても嬉しかった
です。
素敵な頂きもの、本当にありがとうございました。
ジニィーちゃん、お膝の調子がよくなって本当に
良かったですね。
適度な運動も大切だし、かといって無理なことも
させられないし、上手く付き合っていくしかない
ですものね。お互い頑張りましょうね
また、来年のWPでもお会いできますように…
返信する

コメントを投稿