ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

もうすぐ ウエスティ パーティー

2014-11-06 | ドッグラン

ウエスティ パ-ティーまであと2日となりました。 もちろんココ&空&りくも参加いたします。

ちょっと前までは日曜日は曇りの予報だったのに、予報が変わって日曜日は曇り時々雨  降水確率50%

去年同様、白犬さんパワーを信じて、どうか雨だけは降りませんように祈るばかりです

さて、ココ&空&りくが着て行くお洋服は LAMZYのお洋服に決定~

そして、エアーバギーのドームコットもカモフラージュ(迷彩柄)に着せ替えました。

パパが戦車みたいだって~  でもとっても気に入っています。



    コ コ    




        




    り く    



   エアーバギー   




そして、私のネイルもウエスティ パーティーに合わせて こんな感じにしてもらいました

見やすく画像を縦に編集したのに、PCによって横向きになっちゃうことも・・・ 見辛くてごめんなさい。




こんなお洋服を着た ココ&空&りくや、こんなネイルをした私を見かけたら、気軽にお声掛けくださいね

当日は、元気いっぱいの我が家の長男 空と私で 「 抱っこでダッシュゲーム 」 に参加する予定です。

転ばないよう、空とがんばりま~す

遠方からお越しの皆さんは、お気を付けていらしてくださいね。

たくさんのお友達にお会いできることを楽しみにしています





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN&YU)
2014-11-06 22:41:43
準備万端ですね・・・
ママさんメイルも決まっていておしゃれですよね・・・

このバギーパパさんがFBに投稿してましたよ・・・
私だと選ばないかもって言ったら空くんりくくん(陸)で自衛隊だって・・・シャレてますよね・・・ママさんが選んだって言ってましたよ・・・

ココちゃん空くんりくちゃんの洋服も決まってますね・・・
ココちゃんかわいい服で女の子らしいですよ!

ママさん空君と抱っこでダッシュ頑張ってください・・・応援してます!
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-11-06 23:35:13
ココちゃん、空くん、りくくん
みんなおしゃれですね~(*゜▽゜*)
ママさんもお洒落~
私は、ネイルの似合わない手なので。。。
お天気が心配ですね
今年はダニエル坊主いらないと思っていたけど、
作らないとダメかしら~
当日を楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-07 02:03:18
JUN&YUさん
WP、お天気が心配になってきましたね~
このユニオンジャックのお洋服狙いでLAMZYさんの福袋買ってみたら、ピンクのユニオンジャックの
お洋服が当たったの。
ココもワンピ狙いだったのに一枚も入ってなくて…
結局、買い直すことになってしまいました
この紺色のユニオンジャックは、遊くんも持ってる
ものね。
りくにはLサイズが少し大きかったのでお直しを。
ココもお揃いでピンクのユニオンジャックに
しようと思ったのですが、まあお洋服だけでも
女の子らしくね。
このカモフラージュのエアーバギー、私が選んだ
のよ。でも、先にパパがFBに載せてたでしょ。
なるほど自衛隊ね~ その通りだね(笑)
日曜日は、楽しく過ごしましょう!!
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-07 02:22:37
ダニエルママさん
今年のお天気は大丈夫~って喜んでいたのに、
いつの間にか曇り時々雨だなんて予報が変わっちゃ
って…
やっぱり、てるてる坊主は作らないとダメかしらね。
一昨年みたいに、終わり近くに雨ならまだしも…
どちらにしても土曜日に雨が降れば、また下が
ぐちょぐちょかもね。
あ~あ、靴やバッグも考え直さないと…
予報が変わってくれることを祈るばかりですね。
ネイルは、去年同様アガタのテリアを見本に描いて
もらいました。
綺麗な手ではないのでお恥ずかしいのだけど。
私のダイエットはとうとう間に合わず、ちゃんと
走れるか心配ですが、転ばないよう頑張ります。
では、日曜日は楽しく過ごしましょうね!!
よろしくお願いしま~す
返信する
素敵なネイル♪ (プアンママ)
2014-11-07 10:16:14
ココちゃん可愛い~(*^^*)
やっぱり女の子はフルフリが似合って可愛い~♪
りく君のそら君も決まってますね!

ママさんのネイル♪今回も素敵です。
ココちゃんのお洋服とコーディネートしたんですね♪
とってもオシャレなのでまたまた真似っこしたいです(^-^)v

お天気が少し心配ですが白犬パワーで晴れてほしいですね。
当日はお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-07 12:41:17
プアンママ7さん
ココのお洋服は、空とりくに合わせてボーイッシュな
感じにしようか迷ったのですが、結局、大人っぽい
ワンピに決めました。
いつも男の子のような女の子なので、お洋服だけでも
女の子らしくしなくっちゃ~
ネイルは、今年はボルドー色でまとめました。
「 そんなことばかりやってないで、少しは痩せないと
走れないぞ~ 」 ってうちのパパがぼやいてましたけど。
予報では明日の夜、雨が降るようですけど、日曜日はまた、下がぬかるんでいるのかしら・・・
日曜日、お会いできることを楽しみにしています
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2014-11-07 20:38:01
いよいよ、あと二日ですね~!(^^)!

今年もダッシュで抱っこ!
クーチャンも私も応援しているから
頑張ってね~

ウエスパワー全開!(^^)!晴れになりますように
楽しんできてね。

ココ空りくくんのお洋服可愛いね。
ママのネイルもきゃわイイです!(^^)!
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2014-11-08 00:28:42
wpの準備万端整って、楽しそう(*^_^*)
抱っこでダッシュ、昨年お約束が果たせない(;_;)
立川で楽しんだのが懐かしいゆり太です。

今年はモノトーンで統一ですね(^_^)☆
カートとは思えない自衛隊柄も目立ちそう
いっぱい楽しんで来てね(^ ^)
当日は雨が降りませんように。
返信する
Unknown (lica)
2014-11-08 08:55:06
LAMZYの お洋服 私も結構好きで 持ってます
ココちゃん可愛い~~
ユニジャのも れーすも 持ってますよー
何年か前のですけど
ユニジャの毎年 出してますよねっ

ネイル可愛い~~

そそ戦車買ったんですねっ(*≧∀≦*)
空 りく って(笑)
Mだと2匹 寝れますかっ?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-08 21:47:34
クーチャンママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
WP、いよいよ明日です。
でも、お天気がかなり心配…
Yahooやウエザー ニュース、それぞれ予報が
異なっていて、どれを信じていいか分からないの。
晴れて~とはもう言わないから、雨さえ降らなけれ
ばそれで充分です。
残念ながら、今年はクーチャン家は参加できません
が、クーチャンの分まで楽しんできますね!!
来年はぜひ一緒に参加しましょうね
抱っこでダッシュゲーム、転ばないように空と
一緒に楽しんできますね。
きっと、下がぬかるんでひどいことになりそう~
返信する

コメントを投稿