ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

さがみ湖プレジャーフォレスト

2012-10-18 | 日記
   Happy! Halloween   



10月13日 ( 土曜日 )

純子ちゃん 遊くん ファミリーと一緒に、さがみ湖プレジャーフォレストへ遊びに行って来ました

今年のウエスティ パーティー会場に行くのに、迷ってはいけないので下見&ドッグラン&ランチが目的です



さがみ湖プレジャーフォレストのドッグランは2箇所あり、両方とも貸切状態でした

純子ちゃんのオモチャのトウモロコシが気に入ったのか、自分の物の様に、いつもの調子で遊んでいる空・・・

最後はどのようなお顔になったかは、皆さん想像できますよネ


  純子ちゃん  





  遊 くん  





   コ コ   





   り く   





      


  まあ~ 何時もよりは、ましな方かな  




  乾くと、お鼻に付いた土がカピカピに固まってしまいました  




初めてのさがみ湖プレジャーフォレストのランはとても広く、一日いても飽きない場所でした。

さて、純子ちゃん 遊くん ファミリーが、ランチの予約をしてくれたお店に移動です   




  風情があって、とても素敵でしたよ。 こんな感じ~  




  本日は、ここまでです  


  次回は、お店とお料理のご紹介を致します  


  お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいネ  




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-10-18 15:09:09
先日はお世話になりました

すごく楽しかったです

でもココ空りくママさんに謝らなくちゃ・・・いけないことが・・・

純子にいただいた鳥さんのおもちゃ・・・・首のところに音が鳴る物が入っていたようでそこからしっかり壊してくれた純子&遊・・・・せっかくいただいたのにすいませんm(__)m
それに純子のお誕生日にいただいた金魚のおもちゃ・・赤い方ですが、お水でも遊べるはずなんですが、すでに壊れています・・・・かさねがさねすいませんm(__)m
黒い金魚は無事なので来年の夏プールで使いたいと思います

それと空くんが気に入ってたトウモロコシも破壊されているのでもう貸してあげられなくなりましたごめんね・・・・

ドックランではみんな楽しく遊んでいましたよね・・・
私のブログに遊びに来る方達の間で有名犬ですよ空くんは

みんな空君ってわかるみたいですよ

ランチ編も楽しみにしてますね

おいしかったですよね
Unknown (ダニエルママ)
2012-10-18 22:57:07
相模湖プレジャーフォレストに下見されてきたんですね。
みんなランで楽しそうにあそんでいますね。
空くん。。。
いつものお顔で可愛いね。

ランチのお店、雰囲気いいですね。
つづきを楽しみにしています
Unknown (弥太郎ママ)
2012-10-19 00:43:25
相模湖プレジャーフォレストもいい所ですね。
他のお友達がいなければ空の大好きなおもちゃであそべるから、
白犬さんたちはとってもいい笑顔で遊んでますね。
このランはウェスティパーティ当日は使えるんでしょうかね?
パパさんと白犬さん達はひたすらママに付き合うことになるウェスティパーティ。
ランで遊べたら、たちまちゴキゲンになりそうですよね。
ランチのお店もいい予感が❤続き楽しみにしています。
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-19 07:20:30
純子&遊ママさん
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
爽やかないいお天気で、絶好のお出かけ日和でした。
我が家は渋滞にはまって、待ち合わせ時間ギリギリ
の到着
純子&遊家は、いつものようにかなり早めに到着。
パパが、「今度から、純子家に何時に家を出るか
聞いて、その30分前にうちは家を出るぞ」って
こちらのランは、傾斜があってなかなか面白い
ですよね。まだ朝露が残っていたので、ワンコは
足元が汚れてしまいましたね。
おもちゃにはホント目敏い空!! トウモロコシを
見て、目が輝いていました
また土の所でトウモロコシを転がして、まぶして
舐めたり、噛んだり… やっぱりこのお顔に~
今度、鏡で見せてあげようっと




Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-19 07:29:04
純子&遊ママさん
ごめんなさい… 言い忘れちゃいました。
赤い鳥さんも金魚さんも気にしないでください。
赤い鳥さんは、うちにあるのと同じだと思って
純子ちゃんにあげたのですが、うちのより硬かった
ので、もしかしたら壊れやすいのかもしれません。
うちのは、メーカーが分からないのですが、
毛呂山のランで買ったもので、柔らかく、かなり
もちがいいかも…


Unknown (クーチャンママ)
2012-10-19 12:31:45
相模湖プレジャーフォレストに下見がてら遊んできたんですね(^^)
みんなとっても楽しそう~空くんのお顔、いつも想像はしてるけど
またまたお顔見て笑っちゃいました(@^▽^@)ニコッ
空くんごめんね。
きっとウェスティパーティの時は、こちらのランもいっぱいになっちゃうかな?

又改めて遊びに行きたいなぁ~(o^―^o)ニコ
クーチャンは歩いているだけだけどね。。。^^;

お店、素敵な所ですね。
どんな感じ?ってドキドキしたら続きになっちゃったぁ~
ドラマの続き。。。みたいで待ち遠しいです(o^―^o)ニコ
Unknown (YUKO(アル&ソアラ))
2012-10-19 13:11:20
こんにちは~♪
下見ご苦労様でした。
当日は正面ゲートから入らないでくださいね(^_^;)
臨時ゲートはかなり走ります。
たぶん、ランに行くには一山超える感じになります。
ランに行ってたらウエスティパーティ終わっちゃうかも!!
当日お会いできるの楽しみにしています(^0^)/
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-19 14:38:53
ダニエルママさん
いろんなアトラクションがあるので、ワンコ
連れで来る人や、ランが目的で来る人は、
ほとんどいないと思います。
この日はずっと貸切~
こちらのランは傾斜もあります。
ココと空とりくは、純子ちゃんのトウモロコシ
が気に入ったようで、隙を狙っては取り合い。
新しいオモチャって、みんなすぐに分かるん
ですね
もう一つのランは、ここから少し離れた所に
あって、平面ですが広くてとってもいいです
よ~
ランの利用料はかからないので、入園料だけ
でランで遊ぶことができます。
でも、入園料がお高いのよね~



Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-19 14:48:53
弥太郎ママさん
もう一つのランの方が綺麗かも…
傾斜はなく平面だけど、広いですよ
ウェスティ パーティーの時、遊べるのかしら
遊べたら、ワンコも飽きなくていいのにね。
赤い鳥のオモチャ、弥太郎も気に入ってた
から、綱吉に行った時、似たようなのがあった
から純子ちゃんと弥太郎に買って来たのだけど、
うちにある方は柔らかくて、壊れにくいかも。
ごめんね~ 同じのじゃなかったみたい
弥太郎に、「おばちゃん、これ違う!!」
ってプイってされちゃうかも~

Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-19 15:24:57
クーチャンママさん
このランって、ウェスティ パーティーの
時に利用できるのかなあ
使えたとしても、白犬さんだらけで大賑わい
になっちゃうね。
空は、ランで遊んでお顔が綺麗なままだった
ってことがないよね
見てると、わざわざ土の所にオモチャを持って
行って、コロコロと転がして、絶対にまぶして
るの。
見てると、これがまた上手にまぶすんだわ
お鼻の上がガビガビになって、まぬけなお顔
になっちゃって・・・
でも、またそこが空らしくて可愛いくてたま
らないのよね

コメントを投稿