ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

久しぶりの綱吉

2012-10-16 | 日記
  貸切状態で、ラッキー  



10月8日 ( 日曜日 ) 体育の日   

午前10時のオープンと同時に綱吉に到着~ 

まず、ココ 空 りくの歯磨きをお願いして、それからランへ移動   



  空とりくは昨日の疲れも何のその、いきなり追いかけごっこを始めました  



ひとしきり走ったので、オモチャを出すと案の定、空が二つとも咥えて一人占め~





空と違って頭脳派のりくは、空の背後に回り込んで、一瞬の隙を見て、猛ダッシュでオモチャを奪いに・・・



さ~て、りくは逃げ切れるかなあ。 どうか、喧嘩になりませんように・・・



普段は穏やかで、どの子とも仲良く遊べるりくですが、売られた喧嘩は買っちゃいます。

空の方が一回り大きいのですが、りくが本気で怒ると空もビビる程の迫力 ・・・

芯の強さと肝っ玉は、空をはるかに上回っています。

その上をいくのが、コ コですが・・・

そんなココも、楽しそうに走って遊んでいましたよ。   あらっ、お顔が~ 




2時間程遊んだので帰宅する事にしたのですが、ココとりくをリードにつなぎ、空を呼んでも戻ってこないの



追いかければ逃げるし、まったく 空ったら~





  短い時間だったけれど、楽しかったネ  


  お家に帰って、クーチャンママさんに頂いた、城ケ島ラーメンを食べました  




  最後のスープの一滴まで、美味しく頂きました  


  また、遊びに行こうネ  




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-10-16 18:26:17
本当に楽しそうに遊べましたね・・・お揃いの洋服がかわいかったですよ
それにりくちゃんの頭脳プレーすごいですね・・・でも走るのは空くんが速そう・・・逃げ切れたかな

売られたケンカは買うところがすごいですね・・・・遊は弱虫ですから純子にも勝てないレベル・・・・これでも男か・・・(一応おかま)りくちゃん鍛えてやってね・・・・

ココちゃんスカート付けてもらったのね・・・良かったですね

ラーメン美味しいですよね・・・あっさり味が好みの私にぴったりです
Unknown (チャッピー)
2012-10-16 22:17:57
綱吉に行っていたのですね♪
ランでみ~んな楽しそう♪
3ワンお揃い…と思ったら、ちゃんとココちゃんはスカートになってるぅ♪可愛いですね!!

ラーメン美味しかったですよね❤
ブログ見てたらラーメン食べなくなっちゃったな~!
Unknown (ダニエルママ)
2012-10-16 23:37:04
ユニオンジャックのタンク、
}みんなおそろでとっても可愛い~{/hand_goo/
しかも、ココちゃんにはしっかりスカートが。。。

みんな楽しそうにのびのび走ってますよね~。
綱吉さんて、プールもある所ですよね。
我が家も、一度行って見たいなぁ

クーチャンちから頂いたラーメン
とっても美味しかった
Unknown (ダニエルママ)
2012-10-16 23:38:06
↑絵文字がうまく出ませんでした。
ごめんなさい。
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-17 01:24:02
純子&遊ママさん
三人お揃いでユニオンジャックのTシャツ~!!
ココは女の子なので、ジーンズ生地のスカートを
思い切ってチョキンと短く切って、Tシャツに
縫い付けちゃいました
頭脳プレーで奪い取ることはできても、やっぱり
走る早さは空兄ちゃんには叶いません。
でも、いつもなら、椅子の下で休んでばかりの
りくも、この日はたくさん走っていましたよ
城ヶ島ラーメン、あっさりしてて美味しいです
よね。
懐かしいお味です




Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-17 04:12:55
チャッピーさん
綱吉に行くと、いつも走る前に歯ブラシをして
もらいます。
ココと空は、歯ブラシセットを買って綱吉に置いて
あるのですが、りくはまだ買ってなかったので
りくのも買って置かせてもらいました。
ここのランに行くと、たいていは貸切状態
利用料が少しお高いけれど、そこが魅力…
でも、今回は芝がすっごく伸びてて、とても
ガッカリして帰って来ました


Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-17 07:22:54
ダニエルママさん
男の子みたいなココですが、一応、女の子らしく
してやらないとって思って~
お顔は、ちっとも女の子らしくなかったですね。
メニューは少ないですが、こちらは食事もできます。
甘味もありますよ
ランはそんなに広くはないですが、めったに混む
ことがないので… 貸切の時があるので、利用
する時は、ネットで確認してから行った方がいい
と思います
ただ、この日は芝がすごく伸びてて…
帰りにお店の人に言おうかと思っていたら、
他のお客さんがいたので、何も言わないで帰って
来ました。でも、そこそこの利用料をとって
貸しているのだから、犬に負担がない程度には
芝を刈ったり、メンテナンスはして欲しいもの
ですよね

Unknown (弥太郎ママ)
2012-10-17 09:52:19
楽しく遊んできましたね。
お散歩とランはまた違う魅力なので、
特に空くんには、リードなしの自由がいいよね。
・・・ココちゃん、「おしとやかにしてたら、やりたい放題の弟ふたり。私がしっかりするしかないの」
気持ちわかるよ。今日もダッシュで迫力あります(笑)
同じラーメンなのに。ココ空家の方が我が家のより上等に見えます(笑)
とってもおいしかったですね。
Unknown (ゆり太ママ)
2012-10-17 10:13:00
草原のシロ犬さん達、楽しそうです~
何時もながらの空くん、ホント、楽しいワンコで可愛い。
三ワンのお洋服、トータルされててこれもまた
三ワンの楽しそうな姿は誰もがファンになっちゃいます
優等生的のココちゃんりくくんにやんちゃな空くん
最高の姉弟です。


Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-17 16:47:44
弥太郎ママさん
平日はいつもお留守番だから、休みの日の
一日は、思いっ切り走らせてあげたいのです。
元気過ぎるくらいの三人だからね
ココは綱吉に来ると、とってもよく走るの。
女の子だってこと完全に忘れてるよね。
きっと、この場所が好きなんだね。
でも、通りがかりの人達に吠えまくるのだけ
は勘弁して欲しいなあ~
涼しくなってきたからか、休憩しないで、りくもいっぱい走ってましたよ。
空、またオモチャ売場で咥えて持って返ろうと
してました
ラーメン、うちのは具を乗せ過ぎたせいだと
思うよ。
さっぱり味で美味しかったね


コメントを投稿