ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

二回目のドッグガーデン・ゼブラ 焼き肉ランチ編

2012-09-21 | 日記
お店の前を流れる川には、水鳥がいました



ドッグガーデン・ゼブラを後に、炭火焼肉 船渡 さんへ移動です 

テラス席は、ワンコ  エアコンもあり、テラスと言うよりもサン・ルームって感じです。

ドアを開くと、心地良い風が吹いて気持ち良かったですよ


  店内はこんな感じ~ 




  まずは、恒例の儀式から  



弥太郎パパさんと、うちのパパは、ノンアルコールビール。  純子ちゃん遊くんパパさんは、本物のビール


  お肉も美味しく、デザートまで頂いちゃいました 





食いしん坊な私は、ランチとは思えないほどの量を食べてしまい、お腹いっぱあ~い

ワンsは、食事中みんな大人しくて、とても良い子でしたよ 

ランで疲れたのか、ネムネムしていた子もいましたが、この日の純子ちゃんは一睡もせず元気 元気

まだ、遊び足りなかったのかしら・・・


  純子 ちゃん  




  遊 くん  




  弥太郎 くん  




  コ コ  




   空   




  り く  







  皆さん、楽しい一日をありがとうございました  



  また、一緒に遊びに行きましょうネ  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-09-21 22:57:04
すごく食べましたね・・・よほどお腹すいていたかおいしかったからかな

満足いただけて良かったです・・・・

純子&遊地方から近いところでしたのでパパはしっかり生をいただきましたよ・・・最近調子のってる純子&遊パパなので少し締めておかないとね・・・

また遊びましょうね・・・・
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-22 02:16:15
純子&遊ママさん
朝、あまり食べなかったからかなあ。
しかも豚メニューは、うちのパパは食べなかった
ので、弥太郎くん家と分けた半分は、全て私一人が
食べたことになります
でも私、いつもならもっと食べるかも…
ママさん、もっと驚きました!?
いけませんよね。この歳でどか食いは…
純子ちゃんがずっと寝ないでいたのは、もしか
したら、何か美味しいものをもらえるんじゃ
ないかと待ってたのかしら…
いっぱい走って遊んだものね。
うちのパパ、「ゼブラ&焼肉コース」がとっても
気に入ったみたいです。
ぜひ、また行きましょう!!
今度は、食後に川べりをお散歩してね




返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-09-22 09:13:51
焼肉、おいしかったですね。
でも、調子に乗って食べ過ぎて、胃が驚いちゃいました。
帰りの車、大変でした(笑)
夜は・・・食べられずに軽くおうどん。弥太郎父も同じ。
でも、楽しく遊んだあとはおいしいランチ。最高❤
弥太郎もトッピングのさくらをばくばく食べ、満足してました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-09-22 23:00:38
ランで遊んだ後は、お楽しみのランチですね(^^)
焼肉の時はいつも盛りだくさん。
お肉がが食べれないけど、すごく美味しそう(o^―^o)ニコ
ボリュームたっぷりね♪

冷房がきいているからかな?みんなワンsもマッタリして
良いお顔してます。
空くんの真黒だったお口回りも綺麗に落ちて、
お顔だけ洗ったのかな(@^▽^@)ニコッ
沢山遊んで、お腹もいっぱいになって楽しい1日でしたね!(^^)!
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-23 20:33:28
弥太郎ママさん
うん、うん、調子にのって私も食べ過ぎました。
お腹がパン、パンでした
好きなので、ついね…
デザートのレモンシャーベットが本当にサッパリ
美味しかったですね。
もう1個食べたかったなあ。
パスしてもいいくらいでしたが、我が家も夕食は
簡単なもので済ませました。
食べ過ぎなければ、たまには焼肉もいいですよね。
また、ゼブラで遊んだ後は、焼肉行きましょうね。
今度は程々に…

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-23 20:54:46
クーチャンママさん
そっかあ、ママさんはお肉が食べれないんだものね。
子供の頃から、お肉が食べれなかったの?
こちらのお店は炭火焼なので、実は、焼いていると
けっこう暑くて、エアコンもマックスで設定して
いたのですが、それでも暑くてね~
ドアが開くって知らなくて、食べ終わった頃に
気付いて開けてみたら、いい風が…
ドアを開けて食べれば良かったあ~
空の顔、洗ってないのよ。 あのまんま~
汚れたところも、乾くと少しましに見えるでしょ。
帰ってシャンプーして、お顔を何度洗ったことか。
パパは先にシャワーを浴びて、グーグー居眠り
しちゃって、私一人でココ空りくを洗って乾かし
たのよ~
信じられないでしょ






返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-09-23 23:01:49
BBQすご~く美味しそうです。
ついつい食べ過ぎちゃいそうですよね。

お写真の撮り方がとっても上手な、
パパさんとママさん。
いつも、ワンズ達の豊かな表情が
伝わってきます
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-24 21:52:49
ダニエルママさん
お腹がすいていたので、ついつい食べ過ぎちゃい
ました。
それに、パパより私の方がいっぱい食べてる…
家族で外食っていうと、以前はよく焼肉屋に
行ったものですが、最近では、なかなか全員が
揃うことがなくて…
「ドッグラン&焼肉ランチ」もたまにはいいです
よね
うちの子達は、疲れたのかグッスリ寝てました。
この日はそのまま帰りましたが、すぐそばを
流れる川べりをお散歩してもいいかも…
ガッツリ食べた分は、きちんと消化しなくっ
ちゃね








返信する
Unknown (フリル)
2012-09-25 09:51:53
焼き肉 良いですねぇ
凄く食べたんですかっ?(* ̄m ̄)
私も 食べた~~い
ほんと わんこと一緒に 焼き肉食べれるの良いですよねぇ
横浜にも あれば良いのにーーー
白犬さん達も 食べたのかなっ?
いっぱい遊んで おとなしかったかなっ?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-25 12:28:40
フリルさん
コラージュになっているメニューの写真は、
我が家で食べたものです。
ビビンバはパパとそれぞれ注文。
豚肉は、パパはいらないって言うので、
弥太郎家と半分っこ。つまり、半分は私一人で
食べたってことです
パパは、呆れてましたけどね。
残念ながら、こちらのお店にはワンコメニューはなかったですね~
家族で食べに行くと、もう少し食べるかな。
息子達がいるので、ついつられてしまって…
もう、お肉をガッツリ食べる年齢じゃない
ですからね
フリルさんは、焼肉に行ってもこんなには
食べませんか?
たまに食べると、やっぱり美味しいですね
返信する

コメントを投稿