ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

二回目のドッグガーデン・ゼブラ  みんな元気いっぱい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2012-09-19 | 日記

私達が遊んでいると、純子&遊の生活 の、純子ちゃん 遊くん パパさん ママさんが到着しました。

普段は、ドッグランに行っても大人しい純子ちゃん。 ゼブラのランが好きなのかしら、嬉しそうに走り回っていました


  純子 ちゃん  



パピーの遊くんは、相変わらず元気いっぱいの男の子。 うちのパパは、元気な男の子を観てるのが大好きなんだって

  遊 くん  



集合時間の10時ピッタリに、やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々 の、弥太郎くん パパさん ママさんが到着。

やっちゃんも、楽しそうに走っていました

  弥太郎 くん  




 楽しく遊んでいる様子をスライドショーでお楽しみください 

音楽が流れます




  今回も、空のお顔が~  





 空は、みんながオモチャから目を離してる隙に、全部持ってきちゃいました 



  結局、最後はドロドロのお顔になってしまうのよね~  






  え~~~~ 今回は、可愛いお顔の純子ちゃんまでもが  





  本日は、ここまでです  


  次回は、お友達と一緒に焼き肉ランチ編です  


  お時間がありましたら、遊びにいらして下さいネ  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-09-19 15:48:01
遊んでくださってありがとうございますm(__)m
純子も珍しく楽しく遊んでいました・・・さすがに空くんからおもちゃをとることはできませんでしたが・・・でも走って得意のジャンプも沢山していましたよ・・・

遊も沢山走って楽しかったみたいです

空くん相変わらずすごいですよね・・・大根を畑から抜いてきたみたいで真っ黒って思ったら洗ったみたいに真っ白になっていたり・・・お口もお手手もすごくてママさんのお仕事沢山作っていましたよね

ココちゃんは珍しくかわいいカッコでランに来たのでおしとやかでしたね・・・・お嬢様スタイルもかわいくて似あってましたよ

りくちゃんのちょこちょこ走る姿がかわいくて大好きです

やっちゃんもすごく楽しそうで久しぶりでうれしかったのかな

つづきも楽しみにしてますね
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-09-19 21:46:24
みんな楽しそうね~!(^^)!
いつも大人しい純子ちゃんが走ったりジャンプしたり
とっても元気!(^^)!
見ていて嬉しくなっちゃいました♪
おもちゃも沢山あるのに(≧ω≦ )プププ
全部空君がゲットしたのね~(@^▽^@)ニコッ
お顔もまっ黒。
シャンプーが大変だけど可愛い空君だもの許せちゃいますね。
スライドショー素敵な写真がいっぱい!(^^)!
みんな楽しく遊べてよかったね~♪
・・・で貸切状態だったの?

>プールの水道代。適当に計算したら(*≧∀≦)
一か月、10回位入ると5000円位の計算かな?
たぶん。。。計算違っていたりして(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-20 05:15:09
純子&遊ママさん
改めてお写真で見ても、純子ちゃん、本当に
いっぱい走って遊んでいましたね。
こんな嬉しそうなお顔を見たのは、久しぶりかも。
他のワンコもいなかったし、ゼブラのランが
好きなのかもしれませんね
空とオモチャの取り合いしてましたものね。
純子ちゃんが、ケガでもしないかとヒヤヒヤ
しましたよ。
あの長~いオモチャ、純子ちゃん、とっても
気に入ったみたいでしたね
空は、弥太郎くんの大根を自分のもののように
しっかり咥え、泥付けたり、舐めてキレイにしたり
大忙し…
空、相当泥を食べてますね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-20 05:37:23
クーチャンママさん
純子ちゃん、ランに着くなり、元気いっぱいに
走って遊んでいました。
私も見ていて、嬉しくなっちゃいました
この日は空いていて、途中2ワンコだけ少し遊んで
いたのですが、りくがしつこく追いかけてナメナメ
したのが嫌だったのか、いつの間にか違うランに
移動したみたいで、結局、貸切状態でした
お写真は撮っていなかったのですが、空、穴掘り
してたんですよ~
わざと、大根に泥をまぶして、それを舐めて
今度は真っ白な大根にしたりして…
全く、変な子ですよね~
お口もこんなに真っ黒になるわけですよね。
この汚れた空のお口周りを洗うのって大変なんです
けど、空がとっても楽しそうにしてるので、もう
仕方ないかな。
ランでは、お決まりのお顔になっちゃいましたね
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-09-20 10:30:29
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
弥太郎も近場のランに連れて行く時と違いマーキング王子に徹することなく、
久しぶりにみんなと一緒でテンションあがった?弥太郎なりによく走ってました。
純子ちゃんも心配をよそにとってもゴキゲンでいっぱい走っておもちゃで遊んで。
空くんと遊くんはあいかわらず、もう言うことなしです(笑)
時々思い出したように、りくくんもおもちゃめがけて
椅子の下から飛び出してくるのがおかしいね~。
・・・ココちゃんがフリフリお洋服に合わせておしとやかだったのがとっても印象的。
でも、最後は我慢できなかったのか、ガンガン走ってて笑っちゃいました。
みんなそれぞれホントに個性的で(笑)のびのび遊んでるのを見るのがとっても嬉しいです。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-20 14:29:58
弥太郎ママさん
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
この間のDOG DEPTさんのランでは、純子ちゃん、悲しそうなお顔してたから、心配しちゃ
った。
でも、デブラさんでは一番元気だったんじゃ
ないかしら。 安心しましたね
ワンコにも、このランは好きとか、このラン
はあまり好きじゃないとかってあると思うの。
ゼブラさんは、芝生もきちんと手入れされて
いるから、私もパパも大好き~
空は穴掘りして、大根さんにお砂かけてまぶ
してたよね。真っ黒な大根さんを今度は舐めて真っ白にして、あれって何だろうね
ココ、そんなにおしとやかだった~!?
新しいお洋服着てたから、汚しちゃいけない
と思ったのかな。
やっぱり、ココは元気いっぱいのお転婆娘が
一番、似合うわね


返信する
Unknown (チャッピー)
2012-09-20 21:41:23
みんな凄ーく楽しいよぉ~♪♪ってお顔をして
走り回ってますね!!
すごくきれいなランですね♪
空くんおもちゃgetで嬉しそう!恒例のお口も
見れて思わず笑っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-09-20 23:33:53
楽しさが伝わってきますね。
空くんのお顏、大好きです。
どこか、誇らしげに見えてきます。

ステキなスライドショーですね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-21 08:08:27
チャッピーさん
こちらのラン、半年ぶりくらいだったかな。
以前、来た時は、まだカフェが工場中だったの
ですが、今はとっても可愛らしいカフェができて
います。ただ、こちらは、休憩してお茶だけする
ようなカフェかな
この日はお天気が不安定で、お昼前にすごい雨が…
カフェに逃げ込んで雨宿りしてました。
ゼブラさんのランの芝生は、とっても綺麗なの。
芝生の匂いがプーンとしてね。
隣は林になってるから、なんとなく開放感もあるし。
ラッキーなことに、この日は貸切状態
途中、シーズーが入ってきたのだけど、例のように
みんなで追いかけ群がってしまって、シーズー
ちゃんはお隣のランに移動しちゃいました






返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-21 08:34:59
ダニエルママさん
空のお顔は、またまた真っ黒黒スケ~!!
もう、みんな驚きもしないし、恒例になっちゃい
ましたね
あれっ、空はどこに行ったのかなって思ったら、
今回は、穴掘りにも励んでおりました。
空を真似てか、りくまでもが…
明らかに空は、大根のオモチャに土をかけてまぶし、
真っ黒にして遊んでいるんです。
見事に土だらけになった大根を、今度は嬉しそうに
ピカピカの真っ白な大根さんに…
何が楽しいのか空に聞いてみたいんですけど
ワンコのやることとは思えませんよね。
もしかして、空って遊びの天才かも…
まあ、一つくらいは取り柄がないとね

返信する

コメントを投稿