ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

久しぶりのユーカリ白犬会

2012-10-02 | オフ会

9月30日 ( 日曜日 )

台風18号が関東地方に接近当日、久しぶりにユーカリ白犬会に行って来ました 

お天気が心配でしたが、先週末もどこにも連れて行ってあげられなかったので、急きょ、純子&遊の生活 のママさんと行ってみることにしました。


  コ コ  




   空   




  り く  




少し早目に到着して楽しそうに走っていた、純子ちゃん 遊くん・・・

パパさんがお仕事の為、今回はママさん一人で2ワンsを連れて運転して来られました。 凄~い


  純子 ちゃん  




  遊 くん  




  スライドショーで、お友達を紹介させて頂きますネ  

音楽が流れます 




  ちびっこコンビの、遊くん りくは仲良く休憩中  





  本日は、ここまでです  



  お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいネ  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-10-02 20:21:29
先日はお世話になりました
すごく楽しかったです
珍しく純子も走ってましたしね・・・・でも私一人で2わんこと撮影はちょっと難しかったのでココ空りく家にまる投げしようかなって思っていますのでよろしく・・・・

つづきも楽しみにしてますね
Unknown (ゆり太ママ)
2012-10-02 21:37:01
わぁ~懐かしいお顔がいっぱい~
懐かしい何て言っちゃって、毎月行けてたのは
幸せで、ラッキーだったんだぁ~って、思います。

空くんは相変わらず、玩具好きでお顔も汚れて~
そういう空くんが好きなゆり太ママです。
台風が迫ってるなんていう感じ、全然なくって
ユーカリ日和を楽しめて、良かったですね~
ゆり太を忘れないでね~
Unknown (クーチャンママ)
2012-10-02 22:19:58
台風、当日でもお友達が沢山来てたんですね(^^)
みんな、楽しそうに走って良いお顔してますね(o^―^o)ニコ

ココちゃん、このお洋服可愛くてすごく似合ってます☆
あはっ♪空くん、この日もお口の周りが汚れてる~(^^)

休憩中のチビちゃん達も沢山走ったのかな(^^)
仲良しこよしで可愛いね(@^▽^@)ニコッ

今度、みんなで江の島に行きましょう~♪
今回はランチでお腹がいっぱいになっちゃって食べ歩きができませんでした^^;
次回リベンジしたいので是非(o^―^o)ニコ
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-03 01:24:51
純子&遊ママさん
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
とても台風が近付いてるとは思えないほどの
いいお天気で、暑いくらいでしたね
連日、ママさん一人で2ワンコ連れてお出かけ、
尊敬しちゃいます。
フレンチブルくんを遊くんとりくが追いかけた時は
さすがのママさんも冷や汗ものでしたね
りく、時々、スイッチ入るんですよね。
純子ちゃん、いっぱい走って、最近とっても元気、
元気~
見ていて、私も嬉しくなっちゃいます。
遊くんとりくは、ベンチの下でしっかり休憩…
なんだか、この二人って面白いですね
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-03 01:49:39
ゆり太ママさん
確か、ユーカリは春以来…
忘れられないうちに行かなくっちゃって~
台風接近でどうしようか迷ったのですが、パパが
「行くぞ~!!」って。 10時に着いて2時に帰った
ので雨にも合わず、ラッキー!!
ゆり太くん、ママさんにお会いできなかったのは
とっても残念でした
空は相変わらず、オモチャで遊んで真っ黒~
バッグの中にオモチャが入ってるママさんを
ずっとストーカー…
空って、オモチャを持ってる人がすぐに分かるん
です。 すごいでしょ
ママさん、べべちゃんがいらっしゃるからお忙しい
ですね。
ゆり太くんを忘れるわけないですよ~!!
ウェスティ パーティーでは、ゆり太くんに会える
ことを楽しみにしていますね




Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-03 07:10:10
クーチャンママさん
夕方までに戻れば、台風の影響もないかと、朝一で
行って、早めに帰って来ました。
家に帰って、ココ空りくを洗って乾かし終わった
頃に強い雨が…
久しぶりのユーカリでしたが、やっぱり楽しい~!!
たくさんの白犬さん達を見ていられるって、
幸せですね
空は、またまた真っ黒なお顔…
この満足気な表情を見ていると、仕方ないかな。
みんなが走り回ってると、しっかりオモチャを
咥えたまま参戦。 絶対にオモチャは離さないの
よね~
ココのお洋服、お誕生日に着ていたものなの
夏物のクールのだから、今年はこれが着収めね


Unknown (涼麻父母)
2012-10-04 21:48:54
日曜日は、ありがとうございました
ココ空りく家と純子遊家が合体すると、あっという間に、しろいぬ度がアップしますよね~
空くん、わんぱくーって感じがかわいいです
また、ご一緒できる日を楽しみにしてまーす
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-05 13:09:12
涼麻父母さん
日曜日は、ありがとうございました。
空って、昔はオモチャがあってもひたすら
走り回っていたんですけどね~
実は我が家では、喧嘩になるのでオモチャを
全部しまって全く出してないんです
普段は、部屋中を走って追いかけっこするか、お相撲ごっこやプロレスごっこをするしか
ないんです。
だから、ランでオモチャに対する執着が半端
ないでしょ~
真っ黒黒スケになった顔を後で洗うのは
大変なんですが、空の嬉しそうな笑顔を見ちゃうとね。
こちらこそ、また、ご一緒できる日を楽しみ
にしていま~す



コメントを投稿