ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ココと空 PAW PAW さんへ

2014-03-17 | 日記


3月8日 ( 土曜日 )


この日は ココと空が Paw Pawさん へ行く日・・・

今回もパパが一人で連れて行ってくれました  


実は、昨年の年末に退院して在宅緩和ケアを始めていた実家の父が体調を悪くして何も食べれなくなってしまい、この日また再入院することになってしまいました。

私は急きょ病院へ。 仕方なくりくはお家で一人お留守番・・・





  パパがスマホで撮影 (左がココ 右が空)  





  今回も可愛くして頂き、ありがとうございました  



  次回もまた宜しくお願い致します  






  ウエスティオフ IN 湘南 2014 開催のお知らせです  



  2014年3月30日(日)湘南鵠沼海岸にて開催致します  



  下の写真をクリックすると、ウエスティオフ IN 湘南 2014のホームページにアクセスできます  





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-03-17 13:20:03
お父様、お見舞い申し上げます
ココ空りくママさん、病院通いお疲れ様です

パパさん、トリトリ連れていって下さったんですね
助かりますね
わーすっごく可愛くなりましたね
空君の不安そうな、お顔がちょっと心配ですが。。。
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2014-03-17 17:16:48
お父様ご心配ですよね

お大事になさって下さいねm(__)m

パパさん一人で2わんこ連れてお疲れ様でしたm(__)m
ココちゃん空くんもまたまた可愛くなりましたね
この写真の空くん目が遊に似てますよね・・・
うちは来月8日に行く予定です
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-03-17 19:09:10
licaさん
父へのお見舞い、本当に有難うございます。
ほんの少しですが、お粥だけはなんとか食べれて
いたのですが、それも全く受け付けなくなって
しまって…
実は母も介護疲れで体調を崩したりしていたんです。
やはり、在宅での緩和ケアは大変なようで…
パパが一人でPAWPAWさんまで連れて行って
くれてるので、本当に助かっています。
迎えに行ったパパの顔を見て、空はパパに早く
抱っこしてもらって帰りたかったんだと思います。
空って、垂れ目なのかしら~?
よくこんな表情をするんですよね~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-03-17 19:37:49
純子&遊ママさん
父へのお見舞い、本当に有難うございます。
無理に食べさせるわけにもいかず、かと言って、
点滴はできないので、少しでも食べれるおかずだけ
でも一緒に食べてくれるようになるといいんです
けどね
PAW PAWさんの日は一日がかりなので、パパも
疲れるようで、本当に感謝しています。
ヌキヌキ前には、必ずお耳のお掃除をしてもらいに
病院に行くのですが、空が200g、りくが100gくらい
体重が増えちゃってたんです。
抱っこしてもドッシリと重くって…
でも、ヌキヌキして頂いた後は、なんだかスリムに
なった気がして… 気のせいかな?
純子ちゃんと遊くん、また可愛くなってきてね
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-03-17 23:16:11
お父様、お大事になさってくださいね。
自宅介護は、本当に大変だと思います。
介護する方が倒れちゃったら大変です。。。

ココちゃんも空くんもスッキリ可愛くなりましたね。
パパさんが連れて行ってくださるなんて、
本当に羨ましいです。
ダニエルは、ボサオくんです(^_^;)
今週末、やっとトリミングで~す。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-03-17 23:54:06
ダニエルママさん
父へのお見舞い、本当に有難うございます。
在宅で緩和ケアをしていくと決めた時に先生から
「介護する人が辛くなった時はいつでも言って
くださいね」って言われていたんです。
元気な人が病気になっては何もなりませんからね
ブログでUPする前に昨日会っちゃいましたね(笑)
いつもパパに任せっきりで、本当に助かっています。
ダニエルくん、全然ボサオくんなんかじゃ
なかったですよ~
こんなに真っ白に綺麗にして頂いたのに、すぐに
グレー犬になっちゃいました
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2014-03-18 14:18:41
2人ともスッキリして、空なんか痩せたU+2753と思っちゃう位。実は逆なんて(笑)
パパさんいつも協力的でほんとに頭が下がります。でも3わんこの大前提はパパさんの協力ですもんね。ママさんお忙しいのに頑張ってるからパパさんもちゃんとわかってるんですね。
りくは一人お留守番は想定外だったかもしれないけど、頑張ったね。お父様少入院が良い方向に向かうといいですね。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2014-03-18 15:53:51
ママさん、お父様ご心配ですね・・。
お見舞い申し上げます。

お母様も、頑張ってりゃっしゃるなって、思ってました。
お母様くれぐれも、お大事になさってくださいね。

パパさんも、可愛い子たちの為にとはいえ、お疲れ様です。
ココちゃん空くんのすっきりさっぱりで、元気が出たわね~
ママさんもお疲れ様です~(*^_^*)(一番若いからいいっか(^_-))

返信する
Unknown (クーチャンママ)
2014-03-18 21:08:26
お父様、心配ですね。
お母様も看病で、大変ですね。
でもママさん達が
ちからになってくれて心強いと思います。

どうぞ、お大事にしてください。

ココちゃん、空くんとっても可愛いくなりましたね。
パパさん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-03-18 22:04:34
弥太郎ママさん
父へのお見舞い、本当に有難うございます。
注射も嫌い、点滴も嫌い~ 何かされることを
嫌がってばかり…
わがまま言って看護婦さんや母を困らせてばかり
いる父なんです。
少しは我慢してくれないと、痛みを和らげることも
できないしね
ママさんに「空、痩せた?」って言われた時には
ビックリ~
実は200~300gくらい太ったんです
ご飯も毎回、残すことがないくらいの食欲。
運動量が足りないと、すぐ身になっちゃうのよね
返信する

コメントを投稿