ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

綱吉に集合~

2012-02-07 | 日記

2月5日 ( 日曜日 ) 

綱吉のオープン時刻 10時に集合しました。   急遽、お誘いしてこめんなさ~い

今年になって 弥太郎くん と会うのは初めてだネ ・・・ 明けましておめでとう 今年もよろしくネ



純子ちゃん 遊くん 今週も一緒に遊ぼうネ



仲良し、姉弟さん



我が家のココ ・・・ 何を見てるのかしら~



前日の疲れも何のその、りくも



弥太郎くんのママさんに、ボールを投げて遊んでいただきました。

我が家では、おもちゃ禁止中の為、空は大はしゃぎ ・・・ それ~ 


  やっちゃん、大きなお口ですネ  



弥太郎くんの隙を狙って、空がゲット



でもこの二人、上下関係が出来ているので、弥太郎くんがボールを銜えていても、空は、無理に取ろうとはしないのです。

弥太郎くんがボールに飽きるまで、スタコラ スタコラ・・・  ストーカー状態




  お茶目な純子ちゃん  




あれ~ 遊くん 疲れちゃったのかな










  この後、みんなでお昼ご飯を食べに行きました 


豊洲の、Les deux Bleueへ移動  


お店で、弥太郎くん パパさんと合流しました。  今年もよろしくお願い致します



  ここのアップルパイ、大好き  




  沢山遊んで、お腹も一杯になって、みんな ・・・ まったり中~  





  次回、お会いするのは何時かしら~  



  その時を楽しみにしています  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-07 17:19:48
先日はお誘いいただいて有難うございますm(__)m
凄く楽しそうで・・・純子も走っていましたよ

遊とりくちゃんは相変わらず仲良しさんみたいで凄く楽しかったみたいです

やっちゃんと空くんは上下関係ができてるようですね・・・

でも純子はたぶんやっちゃん(上)空くん(中)純子(下)って関係が成立しそう・・・ココちゃんはたぶん空くんに上かやっちゃんの上に入ると思うよ・・・

純子が一番お姉さんなんですが、超弱虫なので

ランチも美味しかったですね・・・また行きましょうね

次回遊べる日が楽しみ・・・純子は19日にトリミングに入れる事にしました・・・その間今度は遊と遊んであげようかな・・・
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-07 17:50:00
お誘いいただいて、ありがとうございました。
「弥太郎じゃない!久しぶり!」ってちゃんとみんな挨拶してくれて、すっごく嬉しかった。
忘れられてない・・・(笑)
りく君と遊君もパワフルに遊べるし、弥太郎はボイラー、空はおもちゃ。ココは通行人。みんなそれぞれ自分ワールド全開で楽しそうでしたよね。
純子ちゃんだけはおしとやか
空は賢いのよ。だって弥太郎ってぼーっとしてるから必ずボール落とすもの(笑)
後ろにいたら必ずボクの物になるって確信もってる空でした。
また遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-08 08:23:23
純子&遊ママさん
急きょ、無理にお誘いしてしまい、ごめんなさいね
風もなく、ラン日和でしたね。
遊くんとりくはやっぱりくっ付いて、カミカミして
じゃれ合って遊んで、いいコンビ~
ずっと、仲良しでいて欲しいですね。
純子ちゃん、最近では、ランでもとっても楽しそうに
走れるようになってきて、私も見ていて嬉しくなります。
ワンコって、走って遊んでる時が一番イキイキして
いいお顔…
空は、久しぶりのオモチャに大はしゃぎ~!!
お兄ちゃんがこんなにお口周り汚して、みっともない
ですね。 遊くん、真似しないでね~
また、一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-08 08:54:07
弥太郎ママさん
急きょ、無理にお誘いしてごめんなさいね
弥太郎とは、去年のクリスマスの犬舎会で会ったきり…
ブログでは元気な様子を見ているのですが、しばらく
会ってないと、パパとも「弥太郎、元気かなあ!?」なんて
ずっと話していて、会いたくなっちゃいました
ココと空も「弥太郎、久しぶりだね。元気だった!?」
って、顔をくっ付けてご挨拶していましたね。
忘れるわけないじゃなあい~!! 親友なんだから~
そっかあ、空は、弥太郎がボールを落とすのを待ってる
んだあ。 なるほどね…
空って、遊びに関しては、すごい知恵を持ってるのよね。
もっと、他のことにも活かせないかしらね~
また、一緒に遊んでくださいね









返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2012-02-08 16:41:12
こんにちは~~。
寒いです(x_x;)シュン

みんな元気いっぱいですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
マックスおじさん(笑)はお家でまったりしていました。

マックスも親戚さんが増えてニコニコ♪
今度、会える時を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-08 23:53:31
レオママ(マックス)さん
寒くて、朝のお散歩が辛い毎日です…
この日も暖かくなるって聞いて「走りに行こうか~」って…
急きょ、無理にお誘いしちゃったんです
綱吉は、ほとんど混み合うこともなく、パピーがいる
我が家には、近くてちょうどいいのです。
遊くんもりくも、大きくなったでしょ
りくは毎日ココと空に、遊びも社会ルールも鍛えられて
とっても逞しくなりましたよ。
ケンカの原因にもなるので、オモチャを全部片付けた
ので、ひたすら走り回って遊んで、毎日が運動会です
暖かくなったら、りくもユーカリデビューさせようと
思っていますので、その時は、また宜しくお願い致します
マックスくんにも、色々と教えてもらわなくっちゃ



返信する

コメントを投稿