ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

クーチャン地方へお出かけ パート3

2012-10-15 | 日記

横須賀くりはま花の国 へ移動。 この時期はコスモスが見頃なのですが、残念なことに台風の影響で若干、倒れていました



私はカメラレンズのことは分かりませんが、パパが駐車場で100ミリレンズに取り替えた為、白犬さん達の写真があまり撮れなかったのです

私のカメラもうっかり車の中に置いてきてしまいました。

  ココもこんな感じで撮影  




  せっかくの集合写真も、グダグダでひど~い  




  でも、コスモスはとっても綺麗でしたよ  






みんなで、おっちら おっちら 山を登ると、迎えてくれたのは ・・・ ゴジラさん

少し汗もかき疲れたので、大好きなソフトクリームで栄養補給



さらに山を登ると、愛の鐘のある広場に到着。 そよそよと涼しい風も吹いて、とても気持ち良かったです。


  美味しいご飯も食べたし、沢山お喋りも出来たし、楽しい一日でした 



  皆さんからの頂きものです。 ありがとうございました  


クーチャンママさんからは、城ケ島ラーメンと焼きドーナツを頂きました   ラーメンのお写真はまた後日アップしますね。



純子ちゃん&遊くんママさんからは、可愛いハロウィンの入れ物に焼き菓子が入ったものとおやつとオモチャを頂きました



弥太郎ママさんからは、鹿児島のお土産で唐芋チョコレートと合鴨ササミを頂きました



ダニエルくんママさんからは、童話の絵が描かれているおせんべいとココ空りくの名前のアイロンワッペンを頂きました



チャッピーちゃんママさんからは、ディアラさんの馬肉オヤツと、美味しそうなササミを頂いたのですが、写真を撮る前にうっかり食べてしまいました。

ごめんなさい・・・



ペルシーちゃんママさんから、ココのお誕生日のお祝いにと、お揃いのお洋服とハロウィンのお菓子とオモチャを頂きました





クーチャン、ママさん、純子ちゃん、遊くん、パパさん、ママさん、弥太郎くん、パパさん、ママさん、ダニエルくん、パパさん、ママさん、チャッピーちゃん、パパさん、ママさん、

楽しい一日を過ごすことができ、ありがとうございました。  また一緒に遊んでくださいね







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2012-10-15 23:38:33
先日はありがとうございました。
楽しいクーチャン地方&遊くんお誕生会でしたね。
秋の風にコスモスがゆらいで、印象的でした。
集合写真、笑えるね~。
みんなわらわら、好き勝手(笑)
でも、それが白犬らしくて、とってもかわいいです。
いっぱい食べて、いっぱい歩いて。またひとつ思い出ができました。
Unknown (クーチャンママ)
2012-10-15 23:39:43
こんばんは(^^)
前回の記事でうちのチビ兄ちゃんをスライドショーにしてくれて
ありがとうございまいました(^^)
せっかくパパさんに写してもらったのにお顔を隠さなければいけなくて残念です^^;
イタズラ顔してたでしょ(o^―^o)ニコ
あんなことされたからクーチャン、具合が悪くなっちゃったのかしら(≧▽≦)いつもの事なのであまり関係ないかもですが(。´pq`)クスッ

コスモスの写真、すごく綺麗ですね。
額に入れて飾っておきたい位(o^―^o)ニコ

遠い所来ていただいて、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
Beach Bumさんは又次の機会に素敵な写真をパパさんに写してもらいたいなぁ~♪
楽しみにしてますね(^^)
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
Unknown (ダニエルママ)
2012-10-16 00:29:13
コスモス、風で倒れていてちょっと可哀そうでしたね。
きっと、満開だったら凄いのでしょうね。
こちらでは、たくさん歩いていい運動になりました。
人間も。。です
今回も楽しいお出掛けありがとうございました。
またご一緒出来るのを楽しみにしています
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-16 05:21:48
弥太郎ママさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
BEACH-BUMさんからの青い海は、残念ながら
見ることができませんでしたが、また、次回に
リベンジしましょう
パパさん、テラスの所でちゃんとみんなの真似を
して、ビールのお写真を撮っていらっしゃいました
よね。「俺もやってみるか…」ってちょっと
恥ずかしそうにしてらした姿がとても可愛かった
です
お天気も回復して、いっぱい歩いていい運動に
なりましたね。
鹿児島のお土産の唐芋チョコレート、とっても
美味しかったです。
ありがとうございました


Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-16 05:35:24
クーチャンママさん
クーチャンが具合の悪い時にあんなスライドショー
を載せてしまい、ごめんなさい。
ママさんそっくりな可愛いお孫さんに驚きました。
うちの子供達も年子なので、あんな頃もあったなあ
って、なんだか懐かしく見ていました
クーチャンって、あんなふうにいつも遊んで
もらって、羨ましいなあ~
コスモス、いろんな品種があってとても綺麗
でしたね。
また、青い海を見にリベンジしに行かなくっちゃ。
美味しいお魚も食べたいなあ。
城ヶ島ラーメン、翌日に美味しく頂きました。
そのお写真はまた後日… ご馳走様でした。
お店の予約、ケーキの注文、色々とお世話になり
ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね

Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-16 05:47:57
ダニエルママさん
コスモス、とっても綺麗でしたね。
コスモスにもいろんな品種があるんですね~
春はポピーが一面に咲いてて、また綺麗みたい
ですね。
白犬さんのお写真が全くなくて、本当にごめんな
さい
上まで行くのに、けっこう歩くでしょ。
私なんて、息切れしてましたよ。かなり、いい運動
になりましたよね
心配していたダニエルくんのお咳も治って、本当に
良かったです。
可愛らしい日本童話のせんべい、珍しいですね。
名前のアイロンワッペンも頂き、ありがとうござい
ました。
ウェスティ パーティーに付けていきますね
また、一緒に遊んでくださいね



Unknown (純子&遊ママ)
2012-10-16 09:36:17
先日はお世話になりました・・・
コスモスは本当にきれいでしたね・・・
品種もいろいろあってそれだけでも驚きです・・・うちの庭にも咲いてるのですが、一般的なコスモスって感じでこんなにいろいろな種類は知りませんでした

集合写真はすごかったですよね・・・みんな自由気ままなしろいぬさんでした・・・でもそれがまたいいですよね

こちらこそ沢山のプレゼントをいただいてしまってありがとうございましたm(__)m
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-16 15:55:57
純子&遊ママさん
純子ちゃんと遊くん、コスモスの前でちゃんと
お座りして、うまくお写真撮れてましたね。
お利口さんでいいなあ。
ココはキョロキョロしてばかりで、全然、前を
見てくれませんでした
うちのパパ、白犬さんのお写真を全く撮って
なくて、ごめんなさいね。
集合写真も、みんな思うまま~(笑)
うちの子達も後ろを向いてましたから
遊くんのお誕生日会もできたし、楽しい一日
を過ごすことができました。
ハロウィンの可愛いカンカンとお菓子、オモ
チャもたくさん頂いて、本当にありがとう
ございました
100mm 単焦点。。。 (デデ親)
2012-10-17 14:07:12
キヤノン、100mm、花の写真。。。
ということはEF100mm F2.8 マクロかなぁ。。

つまりパパさんはその時、完全にコスモス撮影モードになっていたということですよ(W

きれいなコスモスの写真はそのおかげなので集合写真はこの際大目に見てあげてください。

ワタシも先週末バラを撮りりにデデと嫁と行ったんですが、暑いやら暇だやら言われ、ひとりで来ればよかったと、ぶつぶつと。。。。

あ、独り言ですよ、独り言(W
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-17 15:26:57
デデ親さん
写真のことは大目にみますが、実は、くりはま
花の国に着いて、パーキングに車を入れ、こち
らでは、私はバギーは必要ないと思ったのです。
そしたら、パパが「みんなはバギー持ってるじ
ゃないか。みんなは支度が早いのに、お前は何
でも遅い!!」って、私に文句タラタラ~
たいしたことでもないのに、短期なパパに
私はムッとしていたんです。
自分には甘く、人には厳しいうちのパパ
とまあ~、そんなことがあったのです。
どこの夫婦も色々とあるのね。。。
あっ、独り事ですよ。独り事(笑)

コメントを投稿