ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

やられた~。

2006-11-15 20:12:15 | いたずら
ココはいくつものベッドを破壊していること、前に書きましたよね~。
毛布敷いて寝ているココ。
寒いやろ?寝心地悪いやろ?との親心から、
またまたお買い上げ(買い置き出番待ちのベッドは2個置いといて)

ドーム型になってるから、犬にとっても安心できるスペースだろうし、
あったかそう


ココちゃん入ってみて



そうそう そこで寝るのよ




おっ!これはいけるかも!ココも少しは大人になったから、ベッドは寝るものって理解してくれたか!




使い方は間違ってますけどね




使い方なんてどうでもいいよ ココの好きに寝なさい
なんてやさしい気持ちでいたのに・・・


なんだこりゃ


またやられた
スポンジ食べてるし・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼い主Y)
2006-11-15 21:54:45
こんばんは。
ウチのブログにお越しいただきありがとうございます。
↓下の記事のドッグランまさしくガーデンフィールズじゃないですか。
一緒に遊べるといいですねー。
せっかく買った新しいベッドが、無残な姿に・・・、ご愁傷さまです。
でも、ココちゃんまだ仔犬ですから仕方ないんでしょうね。
飼い主Yさま (イコ)
2006-11-16 09:04:56
ホントに赤ちゃん気分の抜けないヤツなんです。
ガーデンフィールズには月2回くらい行ってます。
ハルさんに女豹指導を受けて、大人のオンナに」してもらいたいと思ってますので、よろしく!

コメントを投稿