ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

大先輩犬

2008-08-20 22:17:27 | ココ
言っとくけど、ネタがないわけじゃあないよ!(ないけど・・・)
ずっとブログで紹介したかった、我が家の3軒となりに住むビーグル!!




チョビです


16歳8ヶ月には見えない無邪気な笑顔






毎日、うちの前をとおってお散歩に行くチョビを見つけたら、
必ずオヤツをあげてた甲斐あって、チョビは私を見つけると尻尾振って来てくれ、
私の前でチョコンとオスワリしてくれます。
ココが生後1ヶ月で我が家にやってきたとき、初めて会ったワンコはチョビでした。
14歳の年の差ゆえ、ラブラブモードになることもなく、
ココが子犬の間はうっとしがられ・・・
でも最近は・・・




おてんばチビココも大人になったなぁ~


と歩みよる2匹







チョビさん、長老ですがレッキとしたオトコでございます。

コレコレ! ココちゃん、見すぎです



年なので、足腰も弱くなっていくのは仕方のないことだけど、
まだまだ母さんを引っ張ってるチョビです。
お散歩も短い距離を一日に何度も連れて行ってもらい、
そのたびに母さんの立ち話にお付き合いしてるチョビ。
小さい頃から数々の武勇伝があるのは、さすがビーグル
ご家族の愛情に包まれて、おおきな病気もせずにチョビは親孝行だね!


みんなもチョビのように、元気に長生きしようね~~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-08-20 23:33:23
スゴイ!!!
チョビくんの笑顔い~ですね
クッキーもめざせチョビくん!
長生きがんばってほしいな
返信する
Unknown (sujimama)
2008-08-22 00:01:57
よ~し、
あたしも長生きするぞ!!!

エッ、あたしじゃない…
あぁ~すじこね。
返信する
Unknown (*アンディ*)
2008-08-22 12:36:10
16歳!!!
目もキラキラしていて健康そう
よし、目指せ20歳だ
返信する
Unknown (cocoニィ)
2008-08-22 21:53:23
おっ、この子って名古屋の朝に出会ったあの子ですよね~。
暑い夏も乗り切って元気・元気ですね~。

Wcocoも負けないように健康第一で行きましょう!

↓の浴衣ココちゃん。
めっちゃ可愛いじゃないっすかぁ~。
次回遊ぶときには季節はずれでもW浴衣で遊びますか!
返信する
クッキー☆ママ☆さま (イコ)
2008-08-24 23:56:18
チョビのいいお顔の写真がなかなか撮れなかったのですが、
この日は最高の笑顔を向けてくれましたw

チョビみたいに、母さんのストッキングを食ったり、
串ごと焼き鳥食ったりして、長生きするのだぁ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
返信する
sujimamaさま (イコ)
2008-08-25 00:00:13
出たぞ~~!!
ビーグル飼主界のご長老!!(違う?)

すじこもsujimamaも妖怪と言われるくらいまで、長生きするんでしょ~知ってるわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私もココとがんばるぁ
返信する
アンディママさま (イコ)
2008-08-25 00:03:49
ワンコの最高年齢っていくつなんでしょね~?
ギネスに載ってる?

15歳になると表彰式に招待されるんだよ!(うちの市だけかな?)

20歳になると金一封か?(゜ー゜☆キラッ
返信する
cocoニィさま (イコ)
2008-08-25 00:12:34
そうそう!!
もうちょい若かったら、一緒に遊びに行けたんだけどなぁ

wcocoもいつか年とって、まっしろけになっても、
婆犬なんて言わせない!
いつまでもアイドルユニットですからぁぁぁぁ!!

正月の晴れ着兼用浴衣ですよ!!
かわいけりゃ 季節なんて 関係ねぇ(5・7・5調だが、全く違った
返信する

コメントを投稿