cocon.ashiya鍼灸院のスタッフ日記

女性鍼灸師の
あれこれをとりとめなく。
ゆる過ぎる頻度で更新。

双子育児

2021-09-02 11:39:00 | 日記

鍼灸師生活も

長くなってくると。。


不妊治療で授かる赤ちゃんの中に❤️‍🩹

双子ちゃんが2組。


私自身も双子ちゃんママ。を

経験済み。😊ホンマに大変‼︎かと




今年6月生まれの、美人姉妹の

双子ちゃん。も


はや、2ヶ月を怒涛のごとく⁉️

の毎日と察しております。笑


コロナ禍にあって

無事に着床〜1人での出産を

乗り越えて。ママになり🎉すごい!


ホッと💕する間もなく


泣き声もBGMとなるには

後、しばらくかかりますよ。()


—————-


我が家は

むすめの結婚を秋に控えて💦

ゆっくり赤ちゃん時代の育児を

初めてビデオで見直して。。。


我ながら頑張って

母乳は搾乳してはせっせと冷凍に!


月齢が進んで

足りなくなり混合乳へ無事移行!

アレルギーを気にする余裕もなく

何でも離乳食にトライ!


若年の育児は大胆です。🙏

今さらですが良くもまぁ💦

恐々見てしまって。。


患者さんの育児の参考にもなりません!

ただ言えるのは。。。


こだわりもなくて(〃ω〃)

とりとめもなく、やたら笑顔が多い!

双子は笑顔を2倍にしてくれます❤️


おおらかな育児⁈というより

勢いにまかせてたような。。。

ママが笑顔で赤ちゃんを見ると、

なぜか赤ちゃんも笑顔に。


それにママだけは一卵双生児の

我が子を間違えないのも、さすが❗️

褒めてもらえてたわ。


泣きクズってるときでさえ💦

ママも泣きたくなるのを抑えて(〃ω〃)

もう2人同時は笑うしかない!

て姿がありました。

あきらめムードに💦


ビデオを巻き戻して

また一緒に笑えました。()

—————

Cocon

新米ママたちにアドバイスを

出来るとしたら🐣


笑うしかない?くらいの

スタンスで全力よりやや手抜きが。

おすすめかと。。


こまめに回したつもりのビデオの中で。あっという間に1年で赤ちゃんは

寝返り〜初めての一歩まで。


すごいスピードで

育ってくれます。


お見逃しなく❗️の精神で。

スクスク成長を楽しんで💕

くれていれば嬉しいな。


送ってくれた

写メでは満足できずに。。

会いたくなってしまいます。(〃ω〃)

そのためにも

コロナが早く収束しますように。(祈り)

—————

Coconでは

感染防止対策を怠らないように。

消毒、換気、空気の入れ替えを

徹底し行っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。