cocon.ashiya鍼灸院のスタッフ日記

女性鍼灸師の
あれこれをとりとめなく。
ゆる過ぎる頻度で更新。

伸びやかに健やかに🍀

2020-03-02 16:59:00 | 日記


春の嬉しいお知らせがいつもの時期に

届けられます。


この季節は寒さから開放され

新しい息吹の気が流れはじめる時期に

はいります。


生命の営みは不思議🌸


世間がざわついていようがいまいが

着実に続いて生きます。


待ちわびますが


なんとか無事に大きく育ち夏から秋の

収穫の季節に合わせて生まれてくる

ことに自然のサイクルと神秘を感じます。


どうか健やかでありますように🍀


嬉しさと心配で待ちきれません🐣





昨年ココン芦屋鍼灸院では、初めてのハーフ💕の赤ちゃん。

秋が深まる美しい季節に誕生しました!

お母さま激写の可愛い写真に思わず許可をいただきました。

もちろん抱っこも(笑)  至福の時間‼︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。