気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行4日目 帰国

2016-10-07 10:16:20 | 2016年 8月 韓国旅行
出発1時間前に空港鉄道駅に到着


私は

金浦空港利用が多くて

仁川空港も1時間前で良いと考えていたのですが、、、



改札を出たら

特急列車のお客さんだけが乗れる

カートがありまして、

それに乗りまして、


↓ 乗車中




空港内に到着





ジンエアーのカウンターに行ってみると、


やはり

長蛇の列、、、



受付してもらうだけでも


40分以上はかかりそう、、、




すると、

受付のおねえさんが


大阪行きの方はいませんかー?




仰っていただき、


並んでいる皆様を抜かしてしまいました



次回からは

もうちょっと早めに来なければ、、、



カウンターに

スーツケースを預けまして、

ジンエアーはLCCですが、

荷物1つは無料で預かってもらえます




いよいよ出国手続き


名残惜しむ間も無く、

急いで検査場に行きましたら


こちらも

長蛇の列、、、



さすがにここは抜かせなくて、


出発15分前に検査場を通り、

息子に頼まれてた時計を買いまして、


搭乗口までひた走りまして、



どうやら私が最後に搭乗したようでして、

放送で呼び出す準備をしておられました


13時40分

仁川出発〜〜








無事に関空に到着いたしました





だらだらと、

そして長々と

書いてしまいました


どなたかの参考になれば

うれしいです〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿