気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

9月18日の日記

2015-09-18 11:50:21 | 日記
昨日の日記

どう考えてもカテゴリーが違うので、

タイトルも変更して

悪性脳腫瘍の記録に入れ替えました



今日は朝から歯医者の予約でした。


病気休暇中に

治せるところは全て治しておかないといけませんから。


50肩も入院中にひどくて、そのせいで眠れないと訴えたら
やっと整形外科を受診しまして、
ブロック注射を3回していただき、

退院間近に
胸にシコリがある!
と、言いましたが、
退院してから通院治療してください。

と、あっさり却下

当初は乳腺症?
と、言われ、医大に通いましたが、
後日 以前もしたエコー検査で
乳腺を見ていただけのようです。

もう来なくても大丈夫だけど、
乳がん検診だけは受けてね~

とのことで、とりあえず肩と胸は大丈夫だったのです




話が戻りますが、

今日はやっと歯型の型取りでした

奥歯の詰め物が取れたのですが、

何年も前に取れたので、

そのまま放置していたら

ものすご~い痛みが、、

で、
7月から通い始め

最初は痛みが酷かったのですが、

抗生物質などを飲んだら

痛みが引きまして、

8月は毎週 消毒でして、

9月も今日まで消毒

早く詰め物を元に戻して欲しいものの

あまり早い歯医者は、、


やっと歯型を取ってくださったので、

次回に被せるのかな?

それともまた消毒かしら?


帰りに西友というスーパーで
買い物をしたのですが、

寒さがこたえるので、
さっさと買い物を済ませ、

お彼岸のお供え菓子を買い、

自転車で帰宅しました

退院当初は

自転車もふらふら~~っと運転して

危なかったのですが、

最近はガシガシこいでます


てんかんを持っているので、
車の運転免許を持っていないのです


また、今から実家に行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿