気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ならまちでランチ ②

2018-06-24 14:16:22 | 日記
ランチの後、

少〜しならまちを散策





からくりおもちゃ館




で、


昔ながらのおもちゃで遊びまして、



↓ 手ばかりですが、、、








ブライトンティールーム








イギリス紅茶と


スコーン などをいただきました


もちろんみんなでシェアしましたよ


























美味しいものをいただいて、


まったりとした時間を過ごしました






たまには


こんなひとときも


必要ですね








帰りに

G先輩が私達に


お気に入りのパン屋さんで購入された


食パンをプレゼントしてくださいました











G先輩が1番女子力が高かったような、、、



そんな

ランチ会でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿