気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

昨日は疲れてしまい、寝落ちしました

2016-07-18 07:48:27 | 日記
昨日は、

こちらの気ままに生きてます 2

開設700日を迎え、

昨日友人達とランチをしたことを書こうと思ってたんですが、

出発が9時半

帰宅したのが19時



おばばには疲れました



結局

食事の準備をして

食べ終わったのが

21時

録画していた アメトークを観ていたら

睡魔が激しく襲ってきまして、、


今朝も5時半に起き、

今日も自宅を7時20分には出発しないといけなくて、

準備を着々と進めていたら

長男が会社の制服に

ボールペンを差しっぱなしで洗濯物として出してまして、

ずぼらな私

当然

ポケットの中なんて

確認する訳も無く、、、


夜に洗濯物をまわして、

干したのですが

その時、

私の手にべったりと黒いものがついてしまったのですが、

まさかインクとは思わなくて、、


しかも

薄暗い廊下のところに部屋干ししたので、

全く気付かずに朝を迎え、

朝、

なにげに見たら

ボールペンがポケットに入っていて

インクの漏れが半端なくて、、


朝から

インクの染抜き、、


ものすごく広範囲にインクがついてまして、

除光液で取れるのですが、

もっていた除光液では足りなくて、

頑固な泥汚れが落ちる洗剤で

擦ったりと、、、



そうこうしていたら

もう出発の時間、、、


とりあえず

洗濯物をまわして


干すのは主人にお願いしまして、

いま、電車内でブログを書いています

もうすぐ駅に到着するので、

とりあえず、

ランチの話は

また後で書くことにします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿