気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 仁川空港出発

2016-10-10 19:14:14 | 2016年 10月 韓国旅行
4時40分起床


自宅から持って来ていた

りんごとバナナを食べまして、



5時15分

3階を出発



広大な仁川空港は、

地下にある

空港鉄道に乗るにも

長〜〜い距離を歩きます



急ぎ足で10分位かかりまして、
動く道は小走りです








5時23分の始発に乗りました




あまり寝ていなかったので、

ちょっとうとうとしたかもですが、

年のせいか、

あまり思いだせませ〜ん(笑)




6時23分


ソウル駅に到着〜


いよいよ

ロケ地探しがスタートです



とは言っても

まだ3話しか見ていないドラマ
仁川空港で4話の冒頭見たら強烈な睡魔に襲われてしまいました



ですが、


キャプチャーを撮りながら


スマホのyoutubeで見ているのですが、


たまたま

또오해영 촬영 장소 と ハングル入力したら

撮影情報が出てきまして、

翻訳したら

主人公の家が判りましたので

今回の旅行を決めました


といっても

やはり

無計画の行き当たりばっ旅です















最新の画像もっと見る

コメントを投稿