気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行1日目 インサゲストハウス 彷徨う

2016-07-01 17:55:04 | 2016年 6月 韓国旅行
宿は

経費を抑えて

ザ インサゲストハウス

じゃらんで予約してまして、

現地に行けばなんとかなるやろと

日本で詳細な地図を確認してなかったのです、、、


これが彷徨う原因になってしまいました〜〜


鐘閣駅8番出口から

まっすぐ進んで

最初のセブンイレブンを曲がり

直ぐの横道に入ると覚えていたのですが、





なかなか見つからない


もしかして
もうちょっと先?

と、





鐘閣辺りを

ぐるぐる彷徨いました


細道を入ったところのお店の前で

おじさんが座っていたので、

行きたいゲストハウスの写真を見せて聞いてみたら、

近くにあるような事を言われたのですが、

なぜか

ゲストハウスの看板が見当たらない、、



30分以上も同じところをぐるぐる彷徨ってしまいまして、

電話するにも

海外では使えないようにしているので、

なんとか自力で探そうと思っていたら

突然

無料Wi-Fiの電波をキャッチ!


ダウムで検索して

ようやく見つけました




シングルルームを予約してまして、

お部屋に案内してくださったのですが、






ベッドサイドをカニさん歩き状態で進みまして、

シャワー兼トイレが付いてました

冷房も完備でしたよ〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値打ちな宿ですね (ヨワン)
2016-07-01 21:45:12
遅くなりましたがおかえりなさい(^o^)
ここあさんの韓国旅行復活をとても嬉しく思っています。

リンク先見てきました。
場所が良いのにお値打ちですね。

狭い部屋でもベッド・トイレ・シャワーがあれば十分ですよね。

続きも楽しみにしています♪


私信ですが、私のブログを見に来てくださいー
困っています(汗)
返信する
ヨワンさんへ (ここあ)
2016-07-02 01:20:35
こんばんは〜

こちらのゲストハウスは場所がいいので
お値打ちでしたよ〜
ただ、
細〜い路地に入るので、
不安な人にはお勧めしません

ヨワンさんのブログ拝見しました

大変なことになってしまわれたんですね
お気持ちお察しいたします、、、
ファイティンです
返信する

コメントを投稿