気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

私の勤務先の横の石碑

2016-07-26 23:26:41 | 日記
私も世の中の方同様に

ポケモンGOをインストールしてしまいました


ただ、

使い方がイマイチわからない、、


スポットに行っても

使い方がわからないので、

何の意味があるのかわからなかったのですが、

今日 職場の横にある石碑が

スポットだったので、

石碑の前に行ってみたのですが、


画面にある目印が大きくなり

石碑の写真が出てきたのですが、


確かに目の前にある石碑と同じなんですが、

どうしていいのかわからず、


そのまま職場に出社しましたら

職場の皆さんも

ポケモンGOをされてまして、

聞けば

モンスターボールが増える場所とのこと



教えて頂いたようにしてみると


モンスターボールが増えました!



まだまだこんなレベルなので


バトルなんてまだまだですが、、、


ただ、


やはり夢中にはなるので、

ほどほどにしないと

直ぐに電源が無くなるので、


なんでもほどほどが無難かも〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿